Nicotto Town


ヨーコの日常


やったぁ~!!!

ついに、ついに出るデス!!!

こないだ行われた、たまアリでのSIAM SHADE復興ライブのDVD!!!
どんだけ待ったか・・・サイトを覗いては「未だ、UPされていない・・・はぁ~出す気ねーのかよ!」と・・・
ところがです、昨晩久々に覗いたら・・・

限定数販売とかなんとか・・・
何でもイイよ・・・売ってくれれば(笑)即ネット注文しましたサ・・・

たんのしみ~♪

アバター
2012/03/04 08:50
>み~さん

届いたら、PCの前で一人ライブですよ・・・っ!!!

某嵐なら、ゼッテー出るからイイじゃないですか・・・コレは出る出る言っても諸々の問題が(版権とかイロイロ)あるらしく・・・「流れたんじゃねーの!」とか話してましたサ・・・

3/10が一般発売日らしく・・・順次宅配されるそうですわ・・・たんのしみ~♪
アバター
2012/03/04 08:42
>AKANE→さん

にょほほ~♪
自分が参戦したライブを映像で観るのって、一味も二味も違いますよねぇ~

>ヨーコさんがビール片手にやきとりをつまみながら、拳を振り上げている姿が
>簡単に想像出来てしまいましたぁ〜^^/
あはは~
届いたら、PCの前で一人ライブ決行です!!!
アバター
2012/03/03 22:14
おおお~よかったですね~
それ見てまた盛り上がっちゃいますね^^
私も去年の夏のコンサートDVD出るの待ってるんですけど・・・^^;

で、いつ届くんですか?
アバター
2012/03/03 12:15
こんにちはっ♬

あらら〜っ^^
良かったですねぇ♬ 届いたら、しばらく楽しめそうですね〜^^

ヨーコさんがビール片手にやきとりをつまみながら、拳を振り上げている姿が
簡単に想像出来てしまいましたぁ〜^^/

感想も聞かせて下さいねっ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.