Nicotto Town


tkk パミ


ファッションねぇ~


今日のファッションはやっぱりこれでしょ
去年の十二単お気に入りで
今年の買うの迷ったけどぉ
限定物には弱い(ノ∀`)アチャー
でも 着てみると
なかなか良いかも
なんちゃって(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

アバター
2012/03/08 20:47
男性版の十二単には全く眼中ないっす
アバター
2012/03/04 23:06
とってもお似合いです♪
パミタンさんは、ドラちゃんがホントにお気に入りなんですね。
不思議と違和感ないので、このままでいいと思います(*´∀`*)
アバター
2012/03/03 18:47
 そうだネ!今日はこの服装がピッタリだョ!
将にひな人形だネ!うん、日本の女性はこれだ!
頭の龍は辰年のひな人形を象徴かぁ?
                 ♡(◕‿◕✿)
アバター
2012/03/03 16:59
と~てもお似合いです~
どらちゃんが、もじもじしてるう^^
アバター
2012/03/03 16:30
うん!
カッコ良いね♡

bonoは着られる服が限られてるから・・・
なかなか難しいんだ。
Z〜〜
アバター
2012/03/03 11:04
去年と今年とどちらも良いですね。
少しデザインが違っていて
雰囲気も違いますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.