Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


ビバルディ


ビバルディと言えば、まず「四季」
この春は、クラシック入門みたいなものすごく親しみやすい曲です。
演奏者によって少しアレンジが違うようです。


http://www.youtube.com/watch?v=fyQDU9knERA&feature=related

アバター
2012/03/09 20:29
ビバルディ学校で習いましたw
中学生です(^^♪
春っていう曲のひとでしたよねw
アバター
2012/03/05 06:18
中学校の時に授業で聞くのか。
演奏は大変なんだ。聞く方は楽しいけれど。
アバター
2012/03/05 01:39
ビバルディの四季懐かしいです
中学生のころを思い出しました
いい曲ですよね
アバター
2012/03/04 23:04
四季はすごい曲ですね。美しくて激しくて斬新で・・・好きです。
演奏は・・・すごく大変ですけどね^^;
アバター
2012/03/04 20:33
中学のときに授業で聴きました♪
定番みたいですよね。
なんか感想を書かされたりした覚えがあります。
アバター
2012/03/04 13:43
「春」は楽しい気分になってとても好きです。
ほかの季節も、しっくりとあいますよね。

アバター
2012/03/04 08:49
「四季」はどの季節も好きですが特に秋です、」
この曲にもいろいろの思い出が詰められております^^

ステキな曲ですね、発想が止まった時聴きます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.