Nicotto Town



春が来た?



 スーツゲットです♪頭に春が来ました♪こういうの、けっこう好きです☆みなさんはゲットしましたか?

 昨夜は、飲み会でした★いつも牡蠣鍋を食べていて、今日も食べるぞ〜と、ワクワクしていましたが、友達が牡蠣鍋に飽きたというので、カキフライを食べて帰りました♪フライになっても、牡蠣はおいしいです★帰り道は、電車の中や、改札、駅から家までの道を踊りながら帰りました♪


アバター
2012/03/04 22:55
ここにすみません;
       求めありませんでした><
アバター
2012/03/04 22:43
えと求めていませんでした;;
アバター
2012/03/04 21:26
こんばんは♪
とても深イイですね!
コメントありがとうございます☆
アバター
2012/03/04 19:20
いいですねb
今から、行きますねノノ
アバター
2012/03/04 19:14
はい^^
なんか、変更してしまってすいません。。。
場所ゎどうしましょう?
アバター
2012/03/04 19:11
ありますが、できればゆるふわロングがいいです><
アバター
2012/03/04 19:05
では、
・チョコ国のアリス
・くわえるハートチョコ(桃
・アリスのねこのぬいぐるみ(桃
↑でやりませんか?
髪型は。。。。。。
C物にしますか。。?
アバター
2012/03/04 19:00
立候補ありがとうございます^^
私の、<双子用>アイテムリストの中に、持っているアイテムゎありますか?
アバター
2012/03/04 17:49
ももぞうww

かわいいですねw
アバター
2012/03/04 16:11
ももぞう踊りが見たかったww
アバター
2012/03/04 13:33
コメント感謝ですノ

求め、ございませんでした。
アバター
2012/03/04 13:33
子供のころは牡蠣あまり好きじゃなかったけど、大人になると何故か牡蠣大好きです(*^_^*)

カキフライ良いですね~・・よだれが出てしまいます(^^ゞ
アバター
2012/03/04 13:14
すいません、求めていません;
アバター
2012/03/04 13:08
ヒツジのつのはもとめていますが、黒のヒツジも白のヒツジも1:1は厳しいです。
アバター
2012/03/04 12:42
ぉめっとござぃます❀
アバター
2012/03/04 12:13
踊りながら帰ったw∑(-▽-ノ)ノ
お酒入ってたの?w

カキ鍋かぁーー! いいねーー!w
オレはカキといったら、フライでしか食べたことないけど
カキ鍋……お口の中が潤ってしかたありませんなw

(ちなみに、どんな踊りを踊りながら帰ったのか気になるところw)
アバター
2012/03/04 11:52
はみいさんの心にも春が来たみたいですね^^
昨年は暗い事件&事故が多かったですもの〜
今年は明るい年になるといいですね〜♥^^♥
アバター
2012/03/04 10:26
春ですね~❀



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.