Nicotto Town



1回だけ

7ならべ で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
9
2009/06/08 23:50

1回だけ遊んで
勝ったから勝率100%!
すごいでしょ(笑)

アバター
2009/06/12 22:28
ひげぴよさん
 へへっ、お茶目でしょ♪
 実はネットの混み具合を確認するという実用的な用途が主なのです
 7ならべがすいすい行くようじゃないと、さきはながクリアできないんですよね
 公開した理由は、もちろんネタのためです(笑)

ふゅうさん
 でしょ、スゴイでしょ、えっへん
 1回だけの時って、結構勝てたりするのですよ
 今度やってみては?

ようこさん
 やったことないですか?
 わたしは、基本このスタイルで、1回だけ7ならべして
 ネットが軽いときにはさきはなして、重いときには諦めてます
 だから7ならべのメーターが進まない、進まない・・・

miruさん
 師匠だなんて、そんなたいした者じゃないですよ
 基本自分勝手に生きているので(笑)
 結構独自のライフスタイルを見せて、驚かれることありますw

ととこさん
 これが不思議なもので
 1回だけ遊ぶと勝率が高いです
 ただ問題はレベルがなかなか上がらないこと
 困った、困った・・・
アバター
2009/06/12 08:45
1回だけやって1位をとって、
やめるというのは偉業ですね!
アバター
2009/06/10 18:22
すごい!
さすが師匠
時々 おっ !というような事をやってくれますネ^^。
アバター
2009/06/10 18:12
1回だけ遊ぶって、やったことなかったです(笑)
アバター
2009/06/10 17:11
なるほどwwwそりゃすごいっ(*´∀`*)キャハッ★←
アバター
2009/06/10 13:37
わはは
1回だけで止めるってブログのネタの為かしら?
笑わせてもらいました^^

アバター
2009/06/10 00:18
うわっ、こんなブログにこんなにコメントがぁーーー!

ジンさん
 でしょ?
 ちょっとずるいカンジでしょ
 いいんだぁ、わたしはずるい女(そんな歌なかったっけ)

Tinadさん
 唖然ですか?
 ですよね
 コメントのしようがないよね

七菜緖さん
 七菜緖さんったら、ほめ上手なんだからぁ
 真実を明かせば、ネットの混み具合を確認するために1回だけ7ならべしてるのです
 で、空いているようならさきはなを遊ぶというわけ♪

ももさん
 ありがとうございます
 素直な祝福を聞くと
 ちょっと心が痛みますw

まりもさん
 えー、毎晩1回だけ遊んで勝ち逃げる
 ここのところの習慣になってます
 今日も1回だけ遊びます♪

Eriさん
 わたしも最初は7ならべダメだったけど
 パスの仕方がポイントだと分かって勝てるようになりました
 Eriさんもまた遊んでみたら?

ぐらさん
 ですよね
 毎日1回集中して必ず勝つ
 これを6年間ほど繰り返すと
 勝率100%でAランクだー!
アバター
2009/06/09 21:33
いいと思います^^

おれもババ抜きで勝率100%するにはこれしかないと思うので・・・
アバター
2009/06/09 16:09
カードゲーム系弱いのですごく羨ましい^^
アバター
2009/06/09 13:47
このまま勝ち逃げしてください(≧∀≦*)
アバター
2009/06/09 12:57
勝率100%
おめでとうございます☆(笑)
アバター
2009/06/09 10:38
一回だけでやめれる事が凄い!
だって一回だけでも1位取っちゃったらもう一回とか思っちゃうもん(^^
アバター
2009/06/09 01:42
確かに100%・・・、ですね。
アバター
2009/06/09 00:45
1回だけなんだwwwww

100%だけどwwwww

すごいけどwwwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.