ねこゾンビ
- カテゴリ:日記
- 2009/06/08 23:53:34
欲しいと思っていなかったのですが、昨日ミニチャイナが来て(Pくまぬいと交換)、黒ガチャで持ってないのはモンスターマントだけになりまして、サンタひげで求めたところ応募があり、成立させました。
めでたく黒ガチャコンプです。らんらん♪
ねこゾンビは雨に濡れるのがいやなので、てるてる持参で徘徊している・・・の図
欲しいと思っていなかったのですが、昨日ミニチャイナが来て(Pくまぬいと交換)、黒ガチャで持ってないのはモンスターマントだけになりまして、サンタひげで求めたところ応募があり、成立させました。
めでたく黒ガチャコンプです。らんらん♪
ねこゾンビは雨に濡れるのがいやなので、てるてる持参で徘徊している・・・の図
ブログ交換の話題は・・・自分も最初に魔法使いで痛い思いをしたので笑えませんが、
しっかりサーチするべきですね。
仰るようにタイミングと、時の運。
ねばっていいのが来るのを待つか、待たせすぎてキャンセルされるか、その駆け引きもスリルがあって面白くもあります。(私は粘りが足りないと自覚しております)
赤くまは、出してももう巫女の応募が来なくなってしまいましたが、数が限られているのと古さで盛り返しがあることを期待しています。
黒ガチャに変わってくれるのなら万々歳です^^
シャツドレスやビロードワンピは通常販売品の色違いだけどマントは非売品ですからね!^^
時期のあるものだし、ハロウィンのときに少しでもよくなれば・・・と思います。
余談?ですが、マント出しのブログ交換の記事を読んでいたら
Bさん)マントが欲しいからイブニングローズと交換してくれ
ブログ主のAさん)それあんま欲しくないもう1点か2点でないと無理ぽ
Bさん)じゃぁさらにもう1点の黒ガチャ+ウェディング限定の天使の弓は?
Aさん)ok
っていう流れがありました。ちょwwBさん!他で交換したほうがお得!w
そういうこともあるんだなーとおもうと、やはり黒ガチャ侮れませんw
あー赤くまぬいはたしかにそうですね。私もあんまり下がるようなら
別に交換に出さないでいいし・・・と思っております。黒目玉の振袖とかでゲットした人もいるようだから
きっとタイミングだと思うんですけどね!^^
ずーっとフリマに出していましたが、シスターさえ申し込みがなかったので、求めを変えたらミニチャイナが来たのです。
4月振袖→Pくガチャまぬい→ミニチャイナ 自分にとっては等価で推移でしょうか。
現在ミニチャイナで振袖求めても無理jかもしれませんが。
お師匠teaさま、仰るとおり、モンスターマントは買い時のようです。
今日おにぎりにモンスターマントが・・・。
Pコイン使ってまで欲しいとは思いませんが、無料アイテムでのゲットならありがたいです。
ストックするべ。
全く今の黒ガチャは読めませんw
モンスターマント自分で出たら凹むだろうけど、ゲットはしたいアイテムだったりしますw
今が最安値だろうし、3つぐらいゲットしたいと目論んでいる私です。