Nicotto Town



春のおしゃれ


春は、卒業式や入学式、入社式など、セレモニーが多い季節なので、スーツが必須アイテム。

今はなかなか着る機会がありませんが、卒業式で着用した袴はお気に入りです。

先週は、雪が降って帰宅途中に重い頭痛に襲われました。寝不足に対する警鐘かも、と思い、睡眠時間の確保に努めました。そのおかげか頭痛はなんとか回復。でも、仕事がたまってしまい、その処理に追いまくられました。

その間、愛想を尽かす事なく伝言・コメント下さった皆様、本当にありがとうございました。これからお礼参り(!?)です。

アバター
2012/03/05 22:56
まさまささん、ありがとう。
私も、続くようなら病院だな、と思っていました。頭痛、恐いですよね。

おじさん ◆*、ありがとう。
袴はおもむきがありますね。リアルでなかなか着用できないのが残念です。


アバター
2012/03/05 22:25

袴いいですよね(^^*)ノ

自分も今年の彩乃を購入しました!
アバター
2012/03/05 22:00
運動障害や言語におかしな挙動がでたらすぐ病院行ってくださいね
僕らの年代で頭痛は馬鹿になりません
老婆心より



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.