Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


とりあえず着てみたぜい!w


まぁせっかくもらったから・・・。

でも、何を持たせたらええのか??何を着たらええのか?

めちゃハードル高いっす。(--;)

女性はスカートが着用できるからいいっすね。^^

男性はズボンをはくとモモゾーになれない。。

なんでやねん。++;

まぁこれはお蔵入りになるであろうw

アバター
2012/03/22 08:07
☆(*∩・ω∩)。o゚。おはよぅ。o゚。(∩ω・∩*)☆

~~ヾ(´ω`●)イッテラッシャーイ(●´ω`)ノ~~
アバター
2012/03/18 06:02
刹希/刹夜から☠羅夷香☠に変更しましたヨロシクお願い致します
アバター
2012/03/07 15:04
ここに来ればモモゾー姿がお目にかかれますねー^^

ウチは仕事用のパソコンと、もうひとつノートパソコンがあります。
それで娘と意味のないチャットをやっとりますw
娘はまだ文字入力ができないのでデタラメ打ちw イミフな英数字が並びますw

またわからない事があれば教えてくださいね。
初日にコインを散財されたので今はひたすらコインためてるところです^^;
アバター
2012/03/07 01:31
こんばんは! いつも支援ありがとう! お礼のお水とSTPのお届けに参りました♪
皆さんのお庭でミラクルが起きますように☆彡

モモゾースーツはある意味、「試練のスーツ」かも!?ですね^^
でもよくお似合いのコーデですよ!(^^)!
アバター
2012/03/07 00:26
モモゾーお似合いになっていますよ?
まさやんさんのコーデが上手く出来てるのでぽっこりお腹も隠れてますし( *´艸`)クスッ♪
アバター
2012/03/06 18:54
こんちは、
訪問ありがとうございます^^*
stpどうぞ★☆
でも服かっこいいですねb
私なんかセンスないから↓↓↓
アバター
2012/03/06 18:30
お似合いですよ^^
私も、着てみたんですが
そーっと着替えました(^^;
アバター
2012/03/06 16:45
こんにちは。何回見てもステキですw

今さらなのですが…3月3日に「ありりん」という女の子のところに訪問してくれてありがとうございます。これ、実はうちの娘でしてw
たぶんまさやんさんの訪問リストからは消えてしまってるかと思いますが…。
お礼を言うのが遅くなり、すいませんでした。まさやんさんの事だから、初心者さんに救いの手を差し伸べようとしてくれてたのでしょうか^^

人のために何かをするっていうのはO型さんのいいところですよね♪
関係ないですが主人はまさやんさんと誕生日が同じですwでもA型。こまっかいですよ~><
アバター
2012/03/06 13:16
うんうん。
一回くらい着ようかな。。
お蔵入りかなw
アバター
2012/03/06 11:15
頭のピヨちゃんは可愛いです ^-^

バックの背景が渋いですね。
アバター
2012/03/06 07:51
頭に鳥の巣が~ww
お蔵入りといわず最大限に活用してください(*^▽^*)
アバター
2012/03/06 06:07
(⌒▽⌒)アハハ!違和感なく似合ってますよ♫
アバター
2012/03/06 00:43
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 皆さぁ~モモゾー可愛い~と言いながらもw
何故か・・・隠そう隠そうとしてるんだよねwwʅ(‾◡◝)ʃ
頭乗せのひなwが可愛い(◕. ◡。)ネェー
↓ぷうさんと一緒に並ぶ予定なのでwww
一緒にいかがぁ~(ღ◔‿◔ )ん?
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2012/03/06 00:39
・・・・・・・・・・・・・・ノーコメントでもいいかい?ww

なーんて、意外と似合ってるやんv(。・ω・。) 精一杯の褒め言葉だけどww
うち、まだもらってないから着れないわーww

確かにお蔵入りになりそうだね^^; それ着て一人でタウン出るの恥ずかしいし("▽"*)
アバター
2012/03/05 23:52
本当にハードル高いですよね(^^
でもみんなで着ればタウンは桜色ですねv

とか言いつつ、私もお蔵入りになりそうですw
アバター
2012/03/05 23:52
頑張ったなw
アバター
2012/03/05 23:44
(*;゚;ж;゚;*)ブッ
案外イケてるw
そぉぉぉぉ違和感ないですよヾ(≧▽≦)ノあははは!
アバター
2012/03/05 23:29
こんばんは♪
そうですよね^^;
これはかなり難しいと思いますヾ(^ω^*)
でも、お似合いですよ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.