Nicotto Town



市原隼人って

先日のエマニーの日記のパクリみたいなタイトルだけど(同じルーキーズ繋がりで)、
市原隼人くんって、高橋克典に似てません?

某掲示板で、市原隼人って○○に似てる!ってのを読んでいたら、
高橋克典に似てるって人が結構いたので、たまたま飯島直子と共演した最新映画
紹介をしてた時に、じっくり顔を見ていたら、あら、本当良く似ているわ!と気づきました。今まで全然気づかなかったわ。

旦那に「似てる?」と聞いた所、「あー、目が細い所が似てるかも」と。クスッ( ̄m ̄*)

何故、反応したかと言うと・・・・
私、昔高橋克典の大ファンでFCに入会して、コンサートやらファンイベントなど
せっせと足を運んでた時期があったのですね。


ま、それだけの事ですが・・・・。

アバター
2009/06/10 22:59
>ゆうみさん

私余り彼の事を知らないもので、ちょっと変わってる方なのね。そして、それが面白い!
今度トーク番組などに出演する時があったら、チェックしてみようっと。

今は昔ほど熱はないのだけどね。
ひるおびは・・・・観てません( ̄▽ ̄;A 昨日は、たまたまピアニストの方のニュースがやってたので少しだけ観たけど。
確か、肉体改造?肉体美?かなんかの本も出したとか?凄く鍛えてるよね。
アバター
2009/06/10 18:24
市原隼人くんって、性格もなんかちょっと変わってて、面白いですよねー(´∀`*)
あんまり芸能人っぽく振舞ってないところがいいかんじ♪

りんさんは高橋克典がお好きですかぁ❤
んじゃ昼おびとかもチェックしてたりするんですかね?あの歳であの肉体はスゴイですねー(人ω`*)































アバター
2009/06/10 09:49
>きゅーちゃん

きゅーちゃん、お久しぶり~。忙しいと思うけど、たまにはこっちにも遊びにきてね。
ちょうどエマニーの所で、きゅーちゃんのコメントを目にしたので、ルーキーズ見てるんだってね。

ルーキーズは旦那が凄く観たい!って言って観てたので、私はそんなに真剣に観てなかったんだよね。( ̄▽ ̄;A
でも、結構引き込まれる内容で。市原くんは結構目立つ役どころだったよね。
「陰陽師Ⅱ」に出てたの?私Ⅱの方は観てなかったかも・・・Ⅰだけだったな?(記憶が曖昧)
市原くんは何歳位なのかな?20代中盤とか?そうだと推測すると、10代から20代って、ぐっと男らしくなるよね。
そして、これからもっと大人の男性としての魅力が出でくるだろうね。楽しみだね。

やはり、似てる部分はあるって共感してくれてありがとう。
二人は年の差もかなりあるので、若い市原くんの方がふっくら(ピチピチ)かも。クスッ( ̄m ̄*)

城田優くんは、メンバーの中では一番印象に残ってたよ。
きゅーちゃんは日本のドラマ観て、イケメンで演技が上手い人が多いなって感じてるんだね。
そんな中、私はアメリカの俳優さんに以前から夢中です(つω`*)テヘ

克典、ある時期夢中だったらかね。結構周りにアピールしてたもん♪今は、いちファンとして応援してるって感じかな。
(ノ〃'ο')ノオオオォォォ- 「只野仁」も知ってるのね~~。あのドラマ面白いんだよね。人気でドラマも続いてるし映画にもなったし。深夜枠で放送してたから、結構エロいんだよね。毎回ベッドシーンやお色気シーン盛りだくさんで。
アクションシーンも含めて、裸になるシーンが多かったから、ジムで鍛えて本当いい体なのよね。(あ、ちょっとエロ発言)
元々、結構太りやすい体質の人なのよ。現在44歳だけど、凄く若いなーって思ってるし、芸能界で良いポジションにいて嬉しく思うよ。
克典は、「サラリーマン金太郎」で今の俳優の位置を確立していったけど、この「只野仁」も彼の代表作となったなーと思って。
あ、ついつい昔熱心なファンだっただけに、テンション上がっちゃったわ!

あと、きゅーちゃん。1つ突っ込み。サラは某所の名前です。ここでは、りんなので宜しく~。統一してなくてごめんね。
アバター
2009/06/10 00:03
実は、最近ルーキーズのTV版を見始めてハマり始めてたところ。^^すっごいタイムリー!!(笑)
市原くんは、主役の佐藤隆太さんの次に名前が出てくるから、かなり重要な役どころだよね。
彼のことは、「陰陽師Ⅱ」を見て知ってました。幼い感じだったのが、ルーキーズでは
すごく男っぽくなってて、ビックリ。演技も上手ですよね。野球も、一番練習してて一番上達したとか?

で、高橋克典に似てるって話。確かに、「言われてみれば、目の辺りが」って思います。
でも高橋さんのほうが細面で、市原君は丸顔かなぁ?
ルーキーズでは城田優くんのお顔があまりに美しくて、余計に、市原君の顔の丸さというか、がっしり感が
目立ってたような気がします。
ホント、たまに日本のドラマを見ると、皆イケメンで演技が上手いよねぇ。

サラちゃんが克典ファンだったの、すごく覚えてる!今は?
私は彼が演じる「只野仁」のキャラがかなり好きですよvv 
アバター
2009/06/09 23:00
>エマニー

(人ω`*)ウフンって、エマニーももしかしたら結構好きなタイプ?(違うか)
ルーキーズでは、目立ってた役じゃないかな?調べたら、キャストの2番目に名前が載ってたし、すぐ分かるはず。

>ミナキ

職場にファンの子がいるんだね。いっちーって呼ばれてるんだ!

>高橋克典に似てるっちゃー似てるかもw

(⌒▽⌒)アハハ!この表現、まさに旦那も同じニュアンスだったわ。
角度によっては、凄く似てるな~って思ったの。それまで全然気付かないかったし。

あー、ひるおび?だっけ。火曜日の担当だよね。今日ちらっと見たよ。
今は昔ほど熱はないけど、お茶の間のいちファンとして応援してるよ。

>ばたこちさん

市原隼人の事は余りよく知らないので、今は随分男らしくなってきたんだね。
デビューして結構長いのかしら?
そうね、笑った時とか似てるね。さわやかEROクスッ( ̄m ̄*)。セクシーな男性は魅力があるわん♪
アバター
2009/06/09 12:42
ルーキーズにでてからか ものすごく男らしい体型になって 首が太くなって似てきたかも!!
ニコッと笑うと目尻にしわが出来ると事とか似てる~~♪
さわやかEROってかんじ!!
アバター
2009/06/09 11:51
いっちーね!知ってるよーヽ(=´▽`=)ノ
職場のいい男好きの子が、詳しく教えてくれるんだーゞ(@^▽^@)ノあはは☆

確かに、高橋克典に似てるっちゃー似てるかもw

りんは、もう高橋克典には、興味ないのかなぁ?(○'ω'○)
お昼の番組に、なんかでてたよね^^
アバター
2009/06/09 11:23
高橋克典のファンだったのね~~(人ω`*)ウフン

市原隼人・・・・どの子だろう??最近 お顔と名前が一致しなくなってるwww チェックしてみよww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.