Nicotto Town



久々のランクインだけど・・・・

釣りのランキングで入賞しました。

2012/02/28 ~ 2012/03/05
キンギョ<br>(黒)
順位 大きさ
44位 キンギョ
(黒)
19.46cm

久しぶりにランクインしたけど、44位かぁ・・・


cocoさん2位で NORAさん3位

1位になって3人で表彰台独占したかったなぁ・・・

アバター
2012/04/23 20:47
こんばんは

ピラちゃんに副管理人お願いする事にします
それとも管理人の方がいいのかな

これでとりあえずINは最後にしようと思ってます
また いつかINしたら
そのときはまたよろしくお願いします

ありがとうでした
アバター
2012/04/19 16:14
こんちゃw元気そうだね^^私も元気だよww

でね、もうここには、戻ってこないと思う・・・

1年あまり・・ありがとうねwお元気でね・・・・HIRO・・大好きだよ^^
アバター
2012/04/12 10:54
おはよ^^無期限で放置に入ります・・

HIROの所には、たまに顔出すから・・待っててね。

いつも、仲良くしてくれて、ありがとうねwまたね・・・・元気だからねw
アバター
2012/03/08 10:36
おめでとう^^❣♬♪..♡..♫..+:*:.。..

上位はなかなか難しい・・けど・・慣れたら超嬉しいよね❤

表彰台・・夢(✿◕‿◡)♬
アバター
2012/03/06 21:36
おぉぉ…
お友達でお立ち台独占って凄いかも!

…って、そのお立ち台が難しいのですが(`ェ´;)
アバター
2012/03/06 21:27
ランクインおめでとう^^
次は1位だね~~~
私は今回ランクイン「0」でした^^;
アバター
2012/03/06 17:50
(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

今度は並んでお立ち台目指そうねw
アバター
2012/03/06 13:52
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)

Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.