Nicotto Town



映画「スルース」☆



 昨日、テレビで放送された映画「スルース」を見ました♪心理サスペンスという内容に惹かれて、録画して見ました

 小説家ワイクにマイロという男性が会いにきます。マイロはワイクの奥さんの愛人なのです( ・ω・。マイロはワイクに離婚を要求しにきたのです☆。ところが、どういうわけか、ワイクは彼に、自分が妻に贈った宝石を盗み出して欲しいと持ちかけます。それによって離婚を望むワイクは宝石にかけた保険金を、マイロはマギーと宝石を手に入れることができるというのです。なんでここで、そんな話が出てきたかは、覚えてませんが、ワイクは監視カメラでマイロの様子を見ながら無線で指示を与えます。宝石が入っている金庫にてを描けたところで、ワイクはマイロに銃を向けます(´ω)

 3日後、ワイクの家に、一人の刑事がやって来ます。なんと、その刑事はワイクだったのです☆そんな二人のゲームはその後も続くのでした、、、。という内容です[oo]



 映像がシックで、お洒落な映画です☆なにより、マイロ役のジュード・ロウがカッコイイのです*(одо)*なんだか、狐のような雰囲気があるように見えるのは、私だけでしょうか?
 もっと、ひどい罵り合いがあってもおかしくない関係の二人ですが、とても静かな作品です★そんな中で、二人の皮肉や駆け引きが繰り広げられるのです♪もう、見ているこっちは、だんだん二人が言っている事全てを疑ってしまうのです

(。´ω)
 
 ドンデン返しはないですが、こんな終わり方!?という終わり方です☆それが、なんだかすごく後を引きます(◕◞◟◕)
 結局人は相手の気持ちを100%知っている訳ではなく、とても寂しい生き物なのだということかな?というのが二人から感じられました★、、、にしても、アメリカはやはり銃社会なんだというのがよく分かった作品です★

 さて、昨夜、不要品をフリマで応募したところ、白いハイカラ学生服が成立しました★動きのある服で、前から気になってました♪この雰囲気からすると、明治時代でしょうかね✾リアルタイムではないですが、この明治時代の服装、けっこう好きです♬


アバター
2012/03/07 21:39
海外ドラマの『スパルタカスの神々』っての見てるけどw

エロス&バイオレンスがすご過ぎww
アバター
2012/03/07 18:53
みてみたぃですっ!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.