Nicotto Town



3月7日 ようやくかな?

今日も色々忙しかった。自動車もまめに掃除機を掛け、オイル交換もして、夕方から仕事に出掛けて、一日が終わりました。

ケンはその間、外につないでおきましたが、長い時間は飽きてくるのでしょう。

クンクン泣き出します。

前ほどではありませんが、かなりましになりました。

前は自分の姿が見えなくなっただけで、泣き出しましたから。

つながれるのにも慣れてもらわないとね。

これからまだやることがあるので、コーヒーでも飲みながら、やっていきましょう。

アバター
2012/03/08 21:21
ケンの毛が抜けるからお掃除も大変だね^^;

ご主人様が見えなくなると泣き出すなんて・・なんといじらしいこと^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.