Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


PS vita( ゚д゚ )

PS vitaを買ったよー


でも、
まだやりたいソフト出てないのにね(笑)←



でも、
誕生日クーポンで3,000円値引きしてくれたから、
そこは嬉しかった♪






まず、
もうすぐやりたいゲーム発売するから
それはやるとして、、


その後はもしかしたらお蔵入りかも( ゚д゚ )←

アバター
2012/03/08 23:09
やはり、なwww
バグ多いのもアレだし、後ろのタッチ?みたいなのあるし、重そうだしry
何か魅力ないのよねぇ...
PSP3000は傑作だけどbbb←
3DSもNEWverでないかしら。
アバター
2012/03/08 22:47
vitaいいよねぇ...
でも初期型は怖いのよね...(´・ω・`)
vita3くらいなったら買うの検討するb
((((MH出たら思いっきり買いまする(`・ω・´)b←
アバター
2012/03/08 22:40
こんばんは☆
ⓈⓉⓅお届けです^^

良いですね;
自分も欲しいです
アバター
2012/03/08 21:00
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

百花もビータ欲しぃぃ!

お父さんに今おねだり中www
アバター
2012/03/08 19:16


いつも すてぽぁんがとー♡ お返しだよー

  
アバター
2012/03/08 18:17
お蔵入りはもったいないねえ!(ty

そっかーb
なら、[おーる]っていうのはやった事無いよー!
ちなみに、[からおけ]も行った事無い(;゚Д゚)!
アバター
2012/03/08 16:14

あ、いじるねw

アバター
2012/03/08 15:04

ステプ-✩

アバター
2012/03/08 11:07
ぶhwww
なんかあれだねww
お蔵入りにならないようにっ!ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.