Nicotto Town



チェックしてなかったんだけど

さっき見たら、映画ブログのごほうびって、イモ?あげイモ?
いいねー焼き鳥につけたいねえ。

ごほうびあんまりチェックしてないのですが、
「うはぁイラネ」ってやつでもとりあえずもらっちゃうのは何故でしょう。貧乏性?w

はじめ「うはぁ」って思ったお茶のかけじくなんか意外と面白く使えたり、あなどれないんですよね。

今使いどこ難しいのはポカリのペットだろうか・・・

アバター
2008/12/01 15:00
なんですって!皆さん総ツッコミでポップコーン!?
うちのモニターが汚れてるからいかんの?(笑)

ゴシゴシゴシ。

こ、これは・・・

ああ、ごめんねみんな。
焼きイモだね!焼きイモ!揚げじゃなく!そうだよ!そう決めた!決めたんだもん!!!

・・・ポップコーンなんてまた使いでのないものを・・・肉とあわないじゃん・・・がっかり。
アバター
2008/11/30 21:37
映画館で食べるからポップコーンじゃないのかな~?
アバター
2008/11/30 13:12
見ました・・・。
これは、難しいけど・・・ポップコーンかな。
確かにフライドポテトにも見えるけど、単体で賞品になるかって言ったらポップコーンの方が可能性高いかなとw
アバター
2008/11/30 12:28
見てきた…。
絶対、ポップコーンだと思うんですが…。www
どう思います?みなさん。
アバター
2008/11/30 12:28
ペットボトル、うちも倉庫で出番待ちw
私も貧乏性?なのか、しっかり貰ってしまいました。
アバター
2008/11/30 12:27
あれ?
ポップコーンじゃなかったっけ?
ちょっと見てくる!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.