Nicotto Town



青い悪魔との戦い第37弾

という事で今日から(もう昨日だが)から始まった新青ガチャに挑戦してみた、

結果は以下の通り。

たんぽぽピアス
春色蝶々ソックス×2

プランタンフローラル
スプリングハニカム×2
しっとり夜桜
菜の花ばたけ
たんぽぽの散歩道×2

良いニュース
・背景をコンプ
・ドリ券が出なかった
悪いニュース
・早くもダブりが3つ
・背景以外は2種類しか出ていない

初日としてはこんなものなのだろうが、
目玉以外も簡単には出てくれそうにないのが嫌なところだ。

アバター
2012/03/10 23:33
わてもやってみよう~と♪
アバター
2012/03/09 23:49
 目玉出たんだからいいじゃないですか。
 私なんて、まだ1つも目玉でてませんよ〜。
アバター
2012/03/09 23:18
目玉ゲットおめでとう♫
でもこれからが長~~い道のりかな?
私はまだ目玉もないけど(´∀`*)ヘラヘラ
いつものことだ~
アバター
2012/03/09 22:01
早速目玉1つゲットおめでとうございます。^^
私はもちろんまだ目玉出ていません;;
弾数を重ねるにつれコンプまでの日数がかかるようになりましたよー><
アバター
2012/03/09 21:34
もももさん、3つダブったぐらいでなんですか!
姫なんて昨日と合わせて、靴下が5つ、背景が4つ、服・ピアス3つもダブってる><
これ以外の景品入ってないの?って思うくらいだよ~!
ホント悪魔の青ガチャだね^^;

アバター
2012/03/09 21:26
私もダブりが3つほど・・・(;^ω^)

早めに揃いますように(*^-^*)♡
アバター
2012/03/09 20:59
私はいつもコンプに時間がかかりますよ^^;
初日にしては良い方ではないでしょうか?^^
どっちがコンプ早いかな?^m^
アバター
2012/03/09 18:03
コンプがんばっ!!
アバター
2012/03/09 09:26
戦いは始まったばかり!

コンプ目指してお互いがんばりましょう。^^
アバター
2012/03/09 07:45
ドリ券が出ないってすごいです^^
私はしっかり全く当たらないドリ券×4をひきました^^;
青い悪魔と一緒に戦いましょう^^
アバター
2012/03/09 05:21
 まぁ 気長に お気楽に ^_^;
アバター
2012/03/09 02:42
あたしは一度くらいはドリ券当たってみたいからドリ券か、「欲しいもの」の2択がいいです^^
しかし今回はピアスと背景がだぶりまくりでした;;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.