Nicotto Town



オオカミ家族の♡ひな祭り♪

画像

先日、3月4日に、1日遅れのオオカミ家族の「ひな祭り」の一コマです(^^ゞ

息子の引っ越し等の多忙の為、ブログ掲載が遅くなってしまって(^_^;)
申し訳ございませんでしたm(__)m

中央イベント広場での全員集合が出来ず、ちょっぴり残念でしたが
ビーチとバス乗車は全員で、良かったですね♪・・・バスの中の写真撮れなかったけどw

みなさん、夜遅くまでありがとうございました(*^^)v

また♡なにか企画のアイデア等があったら、教えて下さいね~ღ(˘◡˘ღ)(ღˇ◡ˇ)

そろそろ、このまくら投げの部屋の改修も着手せねばと思っていますが
肩凝りが、酷くなりそうなので、当面は見送りでw

アバター
2013/03/20 08:50
こちらに失礼します。
彼女からお話を聞いているかも知れませんが、僕と♪achireは、今週土曜日、ニコ婚式を挙式することに
なりました。
キルクさんは彼女の父親である故、ご挨拶の必要があるかと思い、今ここに報告させていただきます。

本来でしたら、直接お会いしてお話すべきことですが、当日まで時間も限られているため、
書面上での報告・ご挨拶になってしまいますが、無礼はお許し頂きたく存じます。

近日中に、2人ともブログ上で公開する予定ですので、ぜひご覧になって下さい。
詳細が決まりましたら、また連絡に参ります。

今後もよろしくお願いいたします。
アバター
2012/08/25 21:26
スキーで受けます意味不明
アバター
2012/08/25 21:26
パンダ寝てるzzzzにぎやかな祭りだね

この前は教えてくれてどうも【上り方】
アバター
2012/08/24 13:03
パパ しっぽちゃんとお話できたよ^^
お昼休み来てくれたの

元気だったよ ラブラブで 益々美人になってた

パパにもよろしくって 言ってました^^
今夜もデートですって❤  幸せそうでした^^

聞いただけで 私も幸せになっちゃった 

報告終わり~~❤
アバター
2012/08/24 12:25
パパ 今日のお昼にしっぽちゃんの足跡あったよ~~❤
会い損ねちゃった 足跡だけどしたけど 嬉しかったよ^^
アバター
2012/08/12 08:26
パパ もう少ししたら出ます 帰りは14日です

え~~ん。。><。。15日も仕事になりました

でも データーを送るための出社予定です^^

会社からINしますね (*^^)v

だって花火もホタルも・・・一番はパパのお顔^^

楽しみにしてるんだもん(#^.^#)

ではでは 頑張って帰ってきます^^

元気でお仕事頑張ってくださいね~~~♡
アバター
2012/06/22 15:57
パパ しっぽちゃんのところ被害出たようです><
私の6/17のブログに書き込みありましたwww
秘密なんだけど 読んでくださいね

仕事中にこっそり書いてくれました
私も コーヒータイムです 
仕事に戻りますね
アバター
2012/04/27 18:37
お返しです!
アバター
2012/04/26 21:59
 _∬_
遅れてすみません。    (⌒⌒)\≠/  
支援感謝です。      |___| ∩ ̄  チリンチリン
              ..(・ω・` ) ノ ≡=-     (´´    
                /ゝ: ヽ  _ __ _   (´⌒(´⌒;;
               0┬ゝ  )= ≡=- (´⌒;;;
               (*)(_/(*) (´⌒(´⌒;;
アバター
2012/04/23 06:15
おはようございます!

いつもは7時30分に起きるうちですが、今日は5時40分におきました!

だから暇ですぅ><
ってわけでボチボチ巡回。

stpおいていきますね!コピでごめんなさい!
アバター
2012/04/23 06:12
\こんにちは、ランダム訪問中です・・・。/

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・・・
 (´)  (`)  (´) (´)  (`)  (´) (´)   (`) (´) (´)  
. .ヘ⌒ヽフ  ε ⌒ヘ⌒ヽフ   ε ⌒ヘ⌒ヽフ  ε ⌒ヘ⌒ヽフ   
(  ・ω・) (   (  ・ω・)  (   (  ・ω・)  (   (  ・ω・)
ヽ_ヽ-ヽヽ ノ,ノーヽ_ヽ-ヽヽ ノ,ノーノ_ノ-ノノ   ノ,ノーヽ_ヽ-ヽヽ    すごい速さで通り抜けます・・・・。

アバター
2012/04/18 21:50
おお、私好みの和服が☆
素敵な家族写真ですね~(´ー`) 楽しそうな様子が伝わってきます。

えーと、友達申請ありがとうございましたm(_ _)m
しかしながら、友達登録するのは 十分な交流をへて 人となりを納得出来てからに
させて頂いておりまして……。申し訳ありません;;
キルクさんが良い方なのは重々承知しておりますので、
友達・お気に入り関わらず 今後ともこれまで通りに仲良くして頂ければ幸いです^^
アバター
2012/04/08 00:35
エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪

夜のゆっくり巡回です!
マジカルツアー楽しいね♪
なぜが「Ⅲ」があたらないw

今日は夜更かし((いつもだろっ!
夜はまだまだ長いっ!

エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪
アバター
2012/04/05 08:34
≫友達巡回中◎!*、

今日は母と姉と3人でショッピングに行ってきます*
そこにはアニメイトもあるから楽しみだなぁ....
ワンピースのグッズがありますよ--に...


すてきお届けです+*
アバター
2012/04/04 09:19

≫友達巡回ちゅ+*

昨日ピアノ教室で新しい課題がだされました!!!
うぬ、シューベルトの即行曲作品90の2っていう曲なんだけど....
難易度超高すぎッΣ
あんなに指まわるかっつ-----の!!!
⇒http://www.youtube.com/watch?v=tec0vin4Lvo&feature=fvst
よかったら聞いてみて^p^
練習がんばりまっす♥!*


すてきです◎!*,

アバター
2012/03/30 13:35
ステプと水やりのお届け巡回中です!

もぅすぐ落ちなのでこれで失礼しますㆀ
アバター
2012/03/29 07:21
ここからすみません!

(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o
メンテナンス前のお水とステプのお届けです☆

今日ニコットマンドラのタネの入荷の日ですね^^
合成で「光る手持ちのお花」が作れるので楽しみです♫
ついでに
ツバメもたくさん現れてくれると(b≧∀)グッドなんだけどな♪
アバター
2012/03/28 13:25
巡回おかれ様です!
今回の服は女性っぽいですね!かわいらしい!

水やりとステプです。
アバター
2012/03/21 22:32
わぁ~、素敵です^^
髪がにゃんこでも、シッポがあればオオカミ^^
素敵な雛祭り~♪
アバター
2012/03/17 17:27
▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣
こんにちは^^
巡回中です♪
stpとお水どうぞ
ʕ→ᴥ←ʔ ʕ ·ᴥ·ʔ
▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣
アバター
2012/03/11 09:06
パパ!書き込みが遅くなりごめんなさい。ペコリ
桃の節句 お雛さま会 楽しかったです。
こうして写真を見ると パパ&ママ ヒー君&しっぽちゃん サム&あちれ それぞれお揃いのお洋服で好い感じですね。
途中、2度もパパとママはお色直しなんかされて~~計画的ですか?ずるい~~~^^^^^あはは
本当に楽しかったです!
あれからサムとしっぽちゃん ヒー君と私は友達申請したのですが、パパとママはどうされましたか?
もしまだでしたら友申されて下さいね。お願いします!
アバター
2012/03/10 23:27

訪問返し出来なくてすいませんmm
いつも訪問感謝ですm(__)m
おみずとStpのお届けですノ
アバター
2012/03/10 22:44
素敵な雛祭りを過ごされていたのですね!>ω<✿

ニコタやりながら肩コリ解消できたらいいんですけどね~
そりゃ無理な話ですか(*´艸`*)
アバター
2012/03/10 15:11
おお~

すごいですね~✿
写真、、キレイですね(´∇`*)ノ
アバター
2012/03/10 09:55
すてきなご家族がせいぞろいでなによりですね!
アルパカちゃんが三毛猫さんをくわえているように見えますね。
アバター
2012/03/10 02:07
わー!あでやかでステキですね~♪
楽しそうで、いいですね(#^.^#)
アバター
2012/03/10 00:36
こんばんは~^^
素敵なお写真ですね!
皆で楽しく雛祭りできるのは素敵だなぁ♡て思いました!♡

肩凝り><w酷い時は、できませんね^^;
アバター
2012/03/09 20:59
わお、皆さん、豪華!!
イベントで家族が集まれるのはステキなことですね^^
仲良し大家族で、明るい笑い声が聞こえて来るようです♪
アバター
2012/03/09 14:52
パパ 楽しい時間をいつもありがとう^^
お昼寝をすれば 夜は遅くても大丈夫な事が発覚です!w

次の企画も楽しみです~次はお花見かなぁ~春だし^^w
アバター
2012/03/09 13:45
楽しそうで良かったですね~(*^。^*)
改装、楽しみにしてます^^
アバター
2012/03/09 12:26
パパ無理言ってごめんね お疲れだったのにwww

楽しかったね~♡ 人数増えて楽しさ倍増ですね~~♪
でも パパと私だけ向きがおかしいね www

また何か楽しい遊びしようね~~♡ いつもありがとうパパ♡
アバター
2012/03/09 03:18
楽しい家族写真が どんどん増えますねぇ〜♪
まだまだ家族も増えそうだし 大ファミリー゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ニコタの楽しみ方って 奥が深いです♪
アバター
2012/03/09 01:46
キルクさんとマメさんのおかげで、今年の雛祭りは楽しむことができました~♪
どうもありがとうございます^^
バスの中で記念写真を撮影することが出来なかったのは残念でしたけど、
お部屋の中では大いに楽しませて頂きました!

またイベントがありましたら、お声をかけて頂きたく思います。
アバター
2012/03/09 00:49
^^今度は是非呼んでください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.