Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


メアドと電話番号大流出♪

さっき、

知らないやつからメールが来て、
開いてみたら、

『掲示板にアドレスと電話番号載せたあ??』
って、書いてあって

なんだか分かんなかったけど、
そもそも誰だかわかんないから、
『どなたですか??』
って返信したら、

今度は、
『たぬきの掲示板に、アドレスと電話番号が載ってるよ』
って、返ってきて

それでもよくわかんないから、
『URL教えてください』
って送って、

それで、返ってきたメールに載ってた
URLを開いてみたら、


なんと、
自分のメアドと電話番号が載せられてた、、( ゚д゚ )


もちろん、自分は載せたつもりないよ!?



そして、
そこのサイトのタイトル見てみたら、
《暇なら誰かのメアド晒してメールしよう》
っていうなんとも残酷なスレッド、、





もちろん
その後、何回も
非通知で電話でかかってきている状況、、( ゚д゚ )

もちろん、全部無視だがな♪




信じたくないけど、
俺の友達の誰かが晒したってことなんだよねー(-_-;)
みんな仲いいと思ってたのに



そして、
そんなスレッドが存在することに対しても
失望感たっぷり、、(-_-;)








まあ、
明日、電話番号変えるわあー(゚∀゚)♪

アバター
2012/04/06 21:10
ランダム訪問です(・ω・ 

ステキ置

ぇと、
うちも UVERworld好きです))急にスマセン、
アバター
2012/04/01 11:06
うわぁ・・・

そのスレッド最悪だ

てか、誰が載せたんだろうね・・・。

最低、最悪!!!!!
アバター
2012/03/24 13:19
ええええええええええええええええええ???

そんなスレッドが存在するのぉ~??
まったくもって 
出す相手が居たことも、スレッドが存在する事にも 失望感たっぷりです。

アバター
2012/03/11 09:39

メアドのこと・・

マジ最低だわヾ(`Д´)ノ百花からLIVEで聞いてさ(´・ω・`)
大丈夫かぬ⁇*

ステプー‼
アバター
2012/03/10 11:15
マジで!?

だからメアド変えたんだぁ♪

涼解です笑
アバター
2012/03/09 19:48
お久しぶりです(沙*・ω・)

メアド、変えたよね・・・?
送ったけど、エラーで戻ってきちゃう(汗
どうすればいいかぬ(´・ω・`)?
アバター
2012/03/09 19:02
え、最低!
やばいやーん;;
アバター
2012/03/09 17:30
ぅへ!?
そんなことって…
バラしたやつサイテーww
個人情報っていうの知らないのかな?
tkマリンじゃないよ?
知らないし
アバター
2012/03/09 16:27
馬路でっ(;゚Д゚)!

そんな怪しいサイトに電話とか、メアド教えられたら困るねえっヽ(´Д`;)ノ
友達悪い事すんねっ;;;、もし悪用に利用されたらどう責任とるんだっ(`ω´)!!!←
アバター
2012/03/09 15:43
うh どまどま;

最悪なスレだな ぉぃ
アバター
2012/03/09 14:45

  ちろるじゃないよ?? 携帯 変えちゃってアドレスとか

                  分かんないしさ←      
アバター
2012/03/09 13:13
そんなことするやついるんだ´・ω・
自分けーたいじゃないから大丈夫^p^ty

電話番号あとで教えてry
またいつか電話しようじゃないか!、(え
アバター
2012/03/09 07:51
大変でしたね。。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.