Nicotto Town


tkk パミ


今更ながら( ^ω^)・・・

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
51398
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
46
獲得した宝石数
2090
今回の称号
朝の翠なせせらぎ
2連鎖
5
3連鎖
3
4連鎖
5
5連鎖
2
6連鎖
2
7連鎖
2
8連鎖
1
9連鎖
4
10連鎖以上
29
2012/03/09 09:59

いや~~最近 カノンばかりやってるんですよねぇ~
10ステージクリアを頑張ってま~す♪

まぁ そんなに上手って訳じゃないんですけどぉ~( ´,_ゝ`)プッ

今朝調子良かったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でね でね
マイベストかもぉ~~~
50000点越え━━━━!!ヽ(*´Θ`*)ノわぁ~~~ぃっ♪

てか
10ステージクリアしたら よしでやってるから
今までの点数あんまり覚えてないんだけどぉ~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
 

今日は青でまとめてみましたぁ~(v^ー°) エィ

アバター
2012/03/10 00:15
うーん、未だにカノンはやったことないんです~。
でも、なんだかすごそうな感じを受けます。
調子よくって何よりでした(*´∀`*)
アバター
2012/03/09 23:44
カノン久々にやったら6ステージで終わっちゃったよ~

あははっ~笑うしかないよね^^
アバター
2012/03/09 20:50
 カノンの宝石箱かぁ?ニコタやりだしてから、まだ一度もやった事ないョ!
時間かかりそうかナァ?僕は釣りとスロット専門だからネ!
                             ♡(◕‿◕✿)
アバター
2012/03/09 18:08
おめでとうです。☆
私は、早さについて行けないので
そんな凄いことできないです。(^-^;
アバター
2012/03/09 13:59
うん!
クリアーは子持ちが良いからね♡
bonoも頑張ってるんだ♡
アバター
2012/03/09 10:29
凄いなぁ  10ステージクリア頑張ってね

私はこういうゲームは全然だめで大の苦手です

今日は珍しく青いドラゴンですね
青いコーデお似合いです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.