Nicotto Town



質問です★





 2月限定品を2月8日に購入しましたが、まだフリマ不可になっています><
 プレゼントされたものではないのに、これってなぜでしょう><?
 どなたか、教えてください><

 ☆結果★
 お問い合わせしてしまいましたが、
 日にちの関係で、、、という可能性が大きいかと><
 お騒がせして申し訳ありませんでした><
  コメントくださった皆様、ありがとうございます☆


アバター
2012/03/10 08:00
はみいさん〜大変でしたね〜
2月閏年の影響がニコタにもあったのね^^;
アバター
2012/03/09 18:00
参加感謝ですノノ

私のブログ見てください、
アバター
2012/03/09 13:20
実は俺もついこの間それをやっちゃったのですorz
しかも代理交換で(俺が代理側)、そろそろ解禁だな~と思って確認しても解禁してなくて;
交換できないじゃん(;゚Д゚)ウワアアアアってなりました。
同じことで焦ってたのが俺だけじゃなくて安心しました^^
アバター
2012/03/09 13:09

①まだ時間になっていない
②2月は29日しかないため30日たっていない

↑のどちらかのはずです^^
アバター
2012/03/09 13:09
ひょっとして2月8日のお昼12:09以降に購入されました?
もしそうなら2月が29日しかないので、30日経つには3月9日のその時間にならないと
解禁しないと思うのでそのせいかと思ったんですが、
もし12:09以前に購入しててまるまるきっちり30日経過していたら俺の見当違いですごめんなさい;
アバター
2012/03/09 12:31
1ヶ月経ったらフリマできるはずなのにね~
アバター
2012/03/09 12:13

とりあえず少しの間様子を見てそれでも
だめでしたら事務局に知らせをしたらいいかと



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.