Nicotto Town


やる気なんてとっくに屋根まで飛んで壊れて消えた


そっつぎょーうしーーーーき



こんにちわ~

今日は卒業式でした~

泣かなかったよ((ドヤァ

1学期無駄にしたから、あともう1学期分学校に通いたかったな、


※こっから長いしつまらないと思うので興味が無い方は回れ右ッ☆





1学期の頃を思い出すと今でも泣けてくる(;_;`)

イジメられてた訳じゃないんだけどね、

教室の空気だったから

修学旅行もあんまりおもしろいもんじゃなかったし、

夏休みに体育祭の横断幕つくりにいったときは死ぬかと思った(゜_゜;)


でも似たような趣味を持った人と友達になれて

体育の時間も、休み時間も楽しくなった

私なんかを輪にいれてくれたんですよ、

感謝してもしきれないです


〇〇さん(主に男子から)って呼ばれてたのがいつの間にかあだ名になって

クラスにな馴染めてきて

変人って言われることもしばしばあったり(- - )

楽しく過ごせてよかった・・・!!

アバター
2012/04/05 17:28
友達限定訪問!!*
アバター
2012/03/16 21:31
88888888(←拍手w)
素敵な中学生活が出来たジャン^^v
一時期つらかったこともあったようだけど…今やサクラ満開(春全開!)
違う高校にそれぞれ進学していくんだろうけど、この時期の仲間はホント…一生涯の友となりえるからね☆
高校生ブルベルになっても梨花姉は応援していきますよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.