Nicotto Town



3月9日 我慢してます

だいぶ長くケンはトイレを我慢できるようになりました。前は3時間おきに散歩に出かけさせられましたが。

雨の日は困ります。

いつも自分が用を足しているときは、トイレまでついてくるのに、ケンはトイレではしないので困ります。

トイレでする犬、猫はいるのは知っていますが、しつけ方が難しいです。

トイレでするようになったら、散歩に連れて行かなくなってしまうかな?

出かけるところでいいのでしょう。

自分は目を時計の角にぶつけ腫れています。腫れは今のところたいしたことはありませんが、しばらく変な感じでしょう。

さあ、これから何かしようというときに限って何か起こる。

とにかく時間がほしい。

アバター
2012/03/09 21:07
目・・大丈夫?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.