Nicotto Town



「ホワイトデーの想い出」

あれは私が(今よりは)若かったころ…

盲腸破裂で入院してまして、医師の回診を受けてる時に
先生がいきなり「あっ!」と声をあげたんですよ。

お腹の傷を見た直後だったのでいったい何事かと思ったら、
先生は看護婦さんに向かって
「ホワイトデーのお返し持ってくるの忘れた」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな話しはナースステーション戻ってからでもしろよ、バカヤロウ!
何事かとびっくりしたじゃないのさ!

と、こっそりお腹の中で思ったのはナイショ♡



去年は甥っ子から初めてお返しがもらえたのですが、
今年は受験生だからどうかしらん?

アバター
2012/03/11 19:49
☪ りょう ☪ さん、今晩は。
ですよね~。
まあ、個室から出て大部屋に移れるくらい回復してからですけどw
多分そうではないかと>義理チョコ
お返し…えーと…クッキーの詰め合わせみたいの
だったようなιιι
アバター
2012/03/10 22:05
こんばんは。
えー診察中にホワイトデーのこと思い出すのはちょっとw
まあ、患者さんに聞かれてもOKな様子からみると義理チョコ?
甥っ子さんからのお返し、いいですね~。
何をもらったんですか。
アバター
2012/03/10 20:30
ぱふ~さん、今晩は。
不思議な事に全然痛くなかったんですよ~。
だから破裂まで行ってしまったんですが^^ゞ
まったく、「時と場合」てものを考えて欲しいものです。
何があったのかと思ってしまいますよね^^;

シフォンさん、今晩は。
思わず出てしまったのかもしれませんが、それにしてもね~^^;
あれから随分経つのですが、未だに根に持っている私ですw
>甥っ子
はい、ひっそりこっそり楽しみにしているおばさんです^^

みなわさん、今晩は。
>怒りで白くなる
ああ、なるほどっ!
て言うか、若いころナニがあったんですか^^;

まりあさん、今晩は。
あああ、きびしい現実が^^;
でも三人兄弟なので、二番目が気を利かせて…くれないかなι

ゐ故障中さん、今晩は。
するんですね~。びっくりでした^^;
本人は悪気ないと思うのですが、悪気がなければいいというものではございませんのね。

ღまこっち3さん、今晩は。
言われてみれば確かに…。
問い詰めてみればよかったかしらんww
アバター
2012/03/10 18:19
安奈さんのオナカを観て「お返し」を連想・・・アタマの中、どういうプロセスだったんでしょうね??
アバター
2012/03/10 14:01
破裂するんですね…アレ…
ほんと、急に声を出すのは、心臓に悪いですよね><
アバター
2012/03/10 11:08
甥っ子ちゃん、今年はおばちゃんにまで気がまわらないと思います。

アバター
2012/03/09 22:22
ホワイトデーって怒りで白くなる日のことですか…?

↑ま、若いころの話ですが…。
アバター
2012/03/09 21:28
それはびっくりしますねえ^^
先生も患者さんの前で言うことじゃないのに~。
今年も甥っ子さんからお返しもらえるといいですね!
アバター
2012/03/09 20:52
盲腸破裂@@

お医者さんには「あっ!」なんて言って欲しくないですよねーー;
一瞬 青くなっちゃう><
ホワイトデーのお返しって^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.