Nicotto Town



(カノンの宝石箱)予定通りですorz

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
7
スコア
13195
獲得コイン
0
モード
無限
連鎖の最大数
35
獲得した宝石数
1198
今回の称号
昼の青い王国
2連鎖
16
3連鎖
11
4連鎖
6
5連鎖
3
6連鎖
0
7連鎖
2
8連鎖
4
9連鎖
0
10連鎖以上
15
2012/03/10 12:24

お友達のブログでステージ12あたりから、
新たな宝石が追加されるとの情報に触発されて、
何回かチャレンジしましたが、いつも通りの結果と
なりましたorz
(↑ チャレンジした中での一番良い結果です(^^ゞ)

新しい宝石を見られる日は遠そうです><

アバター
2012/03/24 19:09
>キレ寧ンコさん
エリザベス女王様!?
挨拶は、どのようにすれば良いんだ?

はじめまして。
こんにちは。
いいお友達になれると思います。 ← 女王様とお友達? (^^;
サンキュ~。
↑ 外人さんに弱いタイプ(笑)
アバター
2012/03/23 21:49
あら。意外と古風なタイプの女性がお好みなのですね((*´∀`))ケタケタ

でも、残念!!
口座に樋口さんも福沢さんも居ません(´゚艸゚)∴
うちに居るのは、エリザベス女王のコインだけ~(*´д`*)ポッ ←言ってろ??ww
アバター
2012/03/23 19:32
>キレ寧ンコさん
1人で住むのは寂しいから、樋口一葉 御一行様と住みたいなぁ。
(〟-_・)ン? なぜ、福沢様ではなくて、樋口一葉 御一行様?
鼻の下を伸ばせるじゃん(*/∀\*)イヤン

あと、最寄駅まで徒歩1分の立地がいいなぁ(笑)

追い出すなんて、とんでもないよ b(^^)
荒らしてないし、それに、私のブログは、カモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン です(^^)
アバター
2012/03/22 22:43
偽造カードだったとは!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

キレ寧ンコさんの口座、万年空室状態なので
シオン店長に住んで貰うーっ!!w

狭かったら貸金庫に引っ越しも可~♡

って、シオンさんのブログ荒らしだね、わたしw
追い出さないでぇー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ







アバター
2012/03/22 20:39
>キレ寧ンコさん
私が自分で、金色のマジックで塗った、
あのゴールドカードですね(笑)
どうぞ、どうぞ、いくらでもお使い下さい(^^)

あっ、重要なことを言うのを忘れてた(^^ゞ
あのカードの引き落とし口座は、
キレ寧ンコさんの口座です(笑)
アバター
2012/03/22 18:04
シオンさんには、お金で買えない価値があるんですよね、きっと!

・・えーっと。
買えるモノは、シオンさんのゴールドカードで買いまくるので♡
超☆プライスレス♡←
アバター
2012/03/21 22:52
>キレ寧ンコさん
シオンは、継母のいじめに負けないもん! (笑)

500円の価値は無いと思うなぁ ォィォィヾ(゚д゚;) (爆)
アバター
2012/03/21 22:19
返品なんて、とんでも御座いません!

1円で買って、たっぷりコキ使った後に
500円で売るのさぁ~|ωФ)クスクス
アバター
2012/03/20 07:46
>寧~々さん
あれっ!?、引き取って貰えるの?
てっきり、返品されると思ってました(^^;

ヨッコラショ! ( ;゚ペ)ノ ▲ (笑)
アバター
2012/03/18 23:16
酸性雨、ハゲし過ぎ??w
ゲリラ豪雨なみの雨にやられたのですね>人<南無~!! ←ぉぃ

さて。1円で買い取った店長さん。
明日の朝は、ゴミ出しお願いしますね(●´△`)ノ

もしも忘れて玄関にあったら、会社にラブコールするからね♡(*´д`*) ←
アバター
2012/03/18 22:39
>寧~々さん
ピッ♪ ← バーコードリーダーを、頭にかざしてみました
「店長 1円」 ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
お買い上げありがとうございます(笑)
アバター
2012/03/18 19:26
1カ月更新っ!!(*゚ω゚):;*.‘:;ブッ

酸性雨にあたって、ハゲてしまえーw
鬼店長ーww。:゜(*ノ∀`*)σ
アバター
2012/03/17 21:15
>寧~々さん
弊店の会員カードの更新料は、
他店よりも2割ほどお安くなってますよb(^^)
ただし、1カ月ごとの更新になりますが(笑)
アバター
2012/03/17 12:54
見つけてくれて有難うー!!
午後、ゆっくり見てみます♡

て、シオンさん。
うちの近所のレンタルショップよりも品揃えいいし、すぐ見つかるし、
最高ですね♡
会員カードの更新料さえボラなければ、5つ星ショップ間違いなしですよ♡←
アバター
2012/03/17 10:45
>寧~々さん
変態映画言うなー(*`д´)ノ ← お約束のツッコミです(笑)

マネキンの熱烈なファンが、一人増えたとφ(・ェ・o)メモメモ
出演者、みんな変態なんだけど、 ← えっ!?
憎めない愛すべき人たちですよね(笑)
最後の、愛が奇跡を生む瞬間は、
涙なくしては見られなかったと思います ← ツッコミ可 (笑)


キョンシーのあの動きは、
当時、小学生がよく真似をしてましたね(^^)
私は20歳近かったから、さすがに、
真似しませんでしたけど(笑)
見つかるといいですね(^^)
アバター
2012/03/17 09:50
変態映画、見られましたよ~っ♪
出演者、みんな変態だった(*´д`*)ポッ 

と、いいつつも
昨日の夜、全部一気に見てしまったのですがw
すごい面白かったですヾ(*´∀`*)ノ♬
アバター
2012/03/16 23:42
霊幻が本家なんだー><
ねーw
あの動きが可愛いんですよね♪
我が家で今ブームなので、チビ達に見せたくて必死に探すも、幽幻道士は見つかりませんっ><
やっぱりこれも、VHS版までで終わってる系なのかもねil||li(つд-。)il||li

ニコ動、これからID作って覗いてみますw
ついでに、これも探しちゃおうと思います(笑´w`)

アバター
2012/03/16 19:15
>寧~々さん
ピョン、ピョン、ピョン♪
お札は剥がさないでね、剥がすと暴れるよ。ピョン♪(笑)

キョンシーシリーズと言うと、
私も幽幻道士の方を、思い浮かべます(^^)

テンテンちゃん、可愛かった~(*^_^*)
ベビーキョンシーも、可愛かったなぁ。
親方~~~っ ォィォィヾ(゚д゚;) (笑)

でも、本家は霊幻道士なんですよね(^^;
アバター
2012/03/15 22:29
今日もレンタル屋さん、廻ってきたよー。゚(゚ノ∀`゚)゚。
やっぱり見つからんww

仕方ないので、キョンシーシリーズ借りて来ました←ぉぃ

子供の頃、すごい流行ったのだけど、もう2本しか置いてなかったww
しかも、ストーリーが何故か、子供の頃に見たモノと違ってて(´_`。)ゞ

で、改めてタイトルをよく見たら、霊幻道士って書いてあったww
求めてたのは、幽幻道士だったのかも。。。?←独り言は自分のブログでやれ??。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

アバター
2012/03/15 19:54
>寧~々さん
私が、当時、借りて見た時は、確かにVHSでした(笑)
"版"と付ける必要がなかった時代です(爆)

TVでも、何回か放映されている記憶があるから、
不人気ではないと思うんだけど…
でも、チープさ漂う作りに、単純すぎる?、稚拙すぎる?、
ストーリー展開だから、映画としては評価されてない
のかなぁ><
アバター
2012/03/15 00:03
出たwww VHS版。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ラブコメ辺りかなぁ~。。と棚を吟味したのですが、
どうりで見つからないはずだわー 〓■●ボテッ

絶版状態、、、と知ると、余計に気になってしまうw
レンタル屋さんの隅っこに、旧のVHSレンタル商品が売ってたりするから
そこも覗いてみようと思います♡

フゴー!フゴーーー!!www

アバター
2012/03/14 21:09
>寧~々さん
フゴーッ、フゴーッ!!(笑)


変態映画言うなー(笑)

"マネキン"を知っている店員さんなら、引かれないだろうけど、
知らない店員さんだと、どの方向にイメージされるか、かなぁ(^^;
変態系、ホラー系、(*/∀\*)イヤン系 ォィォィヾ(゚д゚;)、
プロジェクトX系 ←これは(ヾノ・∀・`)ナイナイ (笑)

あっ、ラブコメディものの"マネキン"と聞けばOK? (^^)

と言いつつ、私も気になって調べたのですが、
レンタル屋さんでは、ほぼ皆無のようですね><
あったとしても、VHSのいわゆるビデオテープ版らしいです(^^;
DVD版自体が、約7,8年位前に限定で発売されたのみらしいので、
こういう状況みたいです><
残念orz
アバター
2012/03/14 10:59
えー!!
アル・シポネ?ww
ちょっと、格好良すぎるってばー・(ノ∀<)・゚゚・


真っ黒っていうと、スターウォーズの「フゴーッ、フゴーッ!!」って息するあの方を思い浮かべますw
是非、真っ黒かぶり物装備で、ネネキン・スカイウォーカーと戦って下さいw

そいえば、この間レンタル店で例の「シオンさんお勧めの変態映画」探したのですが
見つからずー><
店員さんに聞いても、引かれないかしら♡


アバター
2012/03/13 21:08
>寧~々さん
背中がかゆい寧々子先生? ← どう聞き間違えたら、こうなるんだ(笑)
「ドス黒い帝国」…アンタッチャブルに匹敵する映画のタイトルのようですね。
気に入りました(笑)
アバター
2012/03/12 23:14
エロス言うなーwww

セクシィ寧々子先生と呼んで下さい←ぉぃ

シオンさんの称号が「ドス黒い帝国」になる日を楽しみに待ってまーす゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚
アバター
2012/03/12 20:45
>寧~々さん
いつもエロスな称号を貰える寧~々さん、いらっしゃいませ(^_-)-☆
どうですか、この健全な称号! ( ̄ー ̄)
でも、本当はエロスな称号を、
少し期待してたりしました(笑)
はい、立派なエロスな称号を貰えるように、
精進したいと思います←えっ! (笑)
アバター
2012/03/12 11:32
うひゃひゃw

精進しなされ❤←
アバター
2012/03/11 10:26
>マチャルさん

>10連鎖以上が15回って凄いよ
聞いてびっくりしないで下さいよ。
実は…、まぐれです(笑)
まぐれというより、消せるところを消していたら、
いつの間にか、そうなってたというのが本当のところです(笑)
アバター
2012/03/10 14:29
シオン君こんちゃ!
カノンの宝石箱って難しいよね。
最初の頃ちょっとやったけど、難しいから全然やってないや。w
シオン君は10連鎖以上が15回って凄いよ。^^

v(・@・)vブヒッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.