Nicotto Town



お天気の悪い週末


朝、東京の雪の映像に気持ちがなえてしまい、レッスンをキャンセル。

雪や冷たい雨の中レッスンに励むだけの体力はちょっとないです。
乾かないけど洗濯して、片付けものして過ごしました。

午後の競馬観戦は、軍資金を口座に入れ忘れたので本当に観戦のみ。
阪神ジャンプS。大障害で2着だったディアマジェスティが本命だな、バシケーンは休み明けだから、掲示板に乗ればいいかな、と思いながら見ていました。
レース後半、本命のディアマジェスティが後退、競走中止。あとで調べたら、脱臼で安楽死処分になっていました。6歳で障害馬としては油の乗った時期だけに、残念でなりません。グランドジャンプで会えるのを楽しみにしていたのですが。
レースの方は障害4戦目のバアゼルリバーが勝利。応援していたバシケーンは6着でした。
ディアマジェスティのご冥福を祈ります。

アバター
2012/03/11 07:10
まさまささん、ありがとう。
うーん、私もそう思いました。
痛かったでしょうね。かわいそうでした。
アバター
2012/03/10 23:37
脱臼で安楽死とはよほど症状が重かったんですね;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.