Nicotto Town



青ニコガチャ第37弾:3日目


3日目です。

本日は2回目なので、200コインにはなりませんが、

書きます。w

さて、今日は、何が出たんでしょうかっ!?


出た順に、

ドリーム券
しっとり夜桜
若草パンツ ← orz
若草パンツ ← orz
たんぽぽネックレス
菜の花ブレス
プランタンフローラル
ドリーム券
たんぽぽピアス
ドリーム券

でした。


本日は目玉無しです。

普通品になったパンツが良く出ます。w


ナツTみたいに、そこまでは出ませんけど、

鬼のパンツも、今日また出ちゃいましたし。w


明日は何枚パンツが出ますやら...

アバター
2012/03/11 09:17
鬼さんシリーズもまだ回してるんどすかぁ@@
あやさんは無料コインかなり溜め込んでるんでしょうね^^;

最近震災のテレビ観てまた寝不足です。何か不眠症ぽい><
明け方やってたテレビでね91歳のおばぁちゃんが助かって
寒くて震えてたら知らない男性が自分の靴下脱いで履かせて
くれて、すごく嬉しかったって言ってました^^そんな話聞くと
嬉しくなりますね^^眠い・・・zzz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.