Nicotto Town


ヨーコの日常


D1グランプリ(3/10分)

すみません画像あります。

宜しかったらコチラ

http://62174118.at.webry.info/201203/article_3.html

まで。

アバター
2012/03/14 17:08
>み~さん

ワシ・・・お笑いは見ません・・・(苦笑)
ネット友人にも言われました「あなた、お笑いに興味あったっけ?」って・・・

興味は<お笑い>じゃなくて、友人のガ・・・いや、ご子息だったんですわ・・・(笑)
かなりのイケメンだって聞いていたもので・・・
と言うより、このネット友人は北陸の方で・・・自分も観に行きたかったんだけど、仕事でどうしても行けない・・・ちゅーので、んじゃワシが代わりに観て来るね!で、撮れたら勇姿を撮って来るね!って訳で・・・ビデオカメラの持込がNGだったので、仕方なく静止画像を撮ったんですが(笑)

ご子息・・・超イケメンでした(笑)

好奇心旺盛なワシ故・・・
アバター
2012/03/13 22:19
あれ?ヨーコさんってお笑い見るんでしたっけ?
でも興味がなきゃわざわざ知り合いとはいえ行きませんよね?
アバター
2012/03/12 00:05
>リューバさん

いやーっ、出好きなだけですわ・・・(笑)
アバター
2012/03/11 16:52
素晴らしい行動力ですwすてきw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.