Nicotto Town


タウン生活


レイトン教授の最後の時間旅行

面白いです。
にこっとタウンで遊びつつ、頑張ってますが、圧倒的に時間が足りません(笑)
このシリーズは最初から大好きだったので、これで終わってしまうと思うと先に進むのが勿体ない気もしているので、ま、いいか。

アバター
2008/12/07 02:53
大泉洋が、あんなクールな役の声をあてるとは…思っても見ませんでした。
また、買おうかな。
アバター
2008/12/06 22:24
びーさん、こんばんは

はい発売されています。もうお随分と進みました。
今回、いろいろリニューアルされていて、面白いです。
アバター
2008/12/06 21:35
あれ?もう発売されたんでしたっけ??

前作は、あっさり放り出してたんだけど、ムスメ(小学校1年)がやり始めて
「ぱぱー、これ分からない」なんて持ってくるものだから、
「どれどれぇ〜、貸してみな」とやるとスルスル解ける。
あれ?最初、分からんかったのは何だったんだ?って感じ。
多胡さんの頭の体操は好きだった〜。




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.