Nicotto Town


タウン生活


模様替えしちゃったよ

クリスマスが近いし、12月になったら新しいアイテムがでてくるからとコインを貯めていたつもりだったのに、皆様のお部屋に行ったらあまりにも素敵なので、つい家具を買ってしまいました。
あああああ〜
もうサンタの衣装は買えないよ、きっと(涙)。

でもまだ淋しい私のお部屋。

まぁまだ始めたばかりなんだから、ぼちぼち行こう。

アバター
2008/12/10 21:42
そぉですかぁ
でもσ(´Д`ミィ)^☆ のほうがやばいかも!!!
宝くじ当たったらどぉする? ってきかれて半分貯金!!
とか言ってるけどたぶん全部一気に使うなぁぁぁぁって思えます!!!
アバター
2008/12/10 21:38
遥香さん、コメントありがとうございます。
私ってば、宝くじが当たったら使い切っちゃう人なのかもしれない〜
と思いますよ。
貧乏が性に合ってるかも(笑)
アバター
2008/12/10 21:35
はぁl||li (つω-`*)il||li
そぉですよねぇ
すぐコインなくなるんですよぉ(怒`Д´怒)
もう少し使い方考えろぉ!!って自分に怒りたいです!!(怒`Д´怒)



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.