Nicotto Town



レッスン報告3/11


震災から1年。いろいろな局で震災関連の番組が放送されていました。


被災地から離れて暮らしていると、まさに「喉もと過ぎれば熱さを忘れる」感じで、電気をまた無駄遣いしていたりします。できる事はわずかかも知れないけど、被災地でがんばっている人達の事を考えなくては、と思います。

午前中、1レッスンだけ乗馬してきました。天気予報では明け方雪だるまも出ていたのですが、思ったよりもいい天気でした。
レッスンのお相手はレ◯◯くん。ご機嫌斜めで馬装まではちょっといらいらした様子でしたが、首筋を掻いてやるとうっとりしていましたw レッスンは5騎での部班。前の馬の動きにつられず、乗っている人の指示で即座に動けるように。レ◯◯くん、前の馬の動きにつられることはあまりなかったのですが、コーチの号令には反応してしまいましたww

午後は競馬観戦でしたが、震災発生時刻に合わせ、黙祷。3時からの民放での中継もありませんでした。4時過ぎから録画でメインレースを見ました。
中山牝馬は、応援していたホエールキャプチャが4着。少し重くなりすぎたかな。
フィリーズレビュー、武ジョッキーが8番人気のビウイッチアスで2着。密かに応援していたプレノタートも3着に。馬券は買っていません…。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.