Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


「ホワイトデーの想い出」(*´ェ`*)


あれは忘れもしない、小学校6年生の時。
大好きな年下の男の子から、お返しをもらうことが出来た。
まさかお返しをくれるなんて思ってなかったから、すっごく嬉しかった。

気持ちがばれちゃってると、接しにくくなるよね。
特に小学校中学校の頃なんて、周りの目もあるし、わざと避けようとしたり。
私もそうだった。
見られるだけで充分だったし、話すなんてとんでもない!

その彼が、廊下にいたらこっちに向かってきた!
その時私は、「あ、Sだ(*´ェ`*)ポワ~ン」って、ちらちら見てた。
そしたら彼は少し離れたところで止まった。
「ん?どした?こっち見て止まってる・・」と思ったら、手に持っていた袋を私に見せる。
「へ?なになに?私に用なの?!うそー!なになに?!」って思った。
そしたら彼はその袋を、廊下に置いた。
(*゚ェ゚)ン?
その瞬間、その袋は廊下を滑って私の元へ・・。

お返しはすっごく嬉しかったけど、どんな渡し方じゃ!!!って思ったわ。(*´∀`)アハ

彼は笑顔だったわ。
今でも覚えてる。
そして、今でもしょちゅう夢に出てくる。
でも、当時の彼しか知らない(私は中1で引越ししちゃった)から、彼は小学生の頃のまま。
懐かしいな・・。
今頃どうしてるんだろう。

てか、ほんと、あの渡し方には笑ったわ。
直接手渡しはしにくかっただろうし、でも渡さないといけないし・・って感じだったんだろうな~。
多分、お母さんに言われたと思われ。

あ、3/11のブログにしようと思ってたのにー!
日付変わってるし!(´・ω・`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.