Nicotto Town



青ニコガチャ第37弾:4日目


日付変わって4日目です。


東日本大震災から1年経ちましたね。

去年の地震の時は、別のアバターのサイトで、チャットしていました。

そんな中、仕事があるかも?と電話がかかってきたので、

それじゃぁ準備しないと、と、落ちて色々やってる時でした。

今までとは違う、長い揺れ方で、

「何時になったら収まるんだろうか?」、「もう駄目かも知れない...」

そう感じたくらいです...


再びチャットを始めて、「今揺れてる」、「また揺れてる」など、

ずっと言ってた気がします。


最近また地震が多くて、

ちょっと長い揺れだと、あの時の恐怖を思い出しちゃいますね...

直下型なんて来ないで欲しいです。

・・・

え~、さて、では、

4日目の今日は何が出たんでしょうかっ!?


出た順に、

スプリングハニカム
若草パンツ ← orz
スプリングハニカム
しっとり夜桜
蝶々ヘアクリップ ← (@@)
たんぽぽピアス
ドリーム券
若草パンツ ← orz
ドリーム券
スプリングハニカム

でした。


おお~っ!今日もまた目玉出ちゃいました。(@@)

ダブりですけど、目玉(でもパンツじゃないので)なので嬉しいです。^^

パンツはまた今日も2枚出ちゃいましたしね。w

アバター
2012/03/12 08:57
あ・・・ヘアクリップ~~おめでとん!
アタイまだ目玉無し~~~馬鹿にするからかな^^
アバター
2012/03/12 08:57
モモゾーさんおはよ^^違っ!あやぞーさんおはよ(^ε ^)花咲いてるのは一緒wwププッ

そうなんだ~結構強い地震を経験してましたんですね><
最近の頻繁にある地震もほんと心配ですね。。

アタシの子供もあの地震の映像観てから一人で寝れない、トイレに行けないみたいな・・・
早く平和な日本になってほしいですねぃ・・・(ちょい真面目^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.