Nicotto Town



今日はモスバーガーの日★



 3月12日は、お財布の日、スイーツの日など、いろいろあるようですが、今日はモスバーガーの誕生日★小さいときから、お世話になっております☆かきあげバーガー、クラムチャウダーが特に好きです★
 色んな場所のモスバに行きましたが、どのお店の店員さんも、明るく優しい人ばかりで、それだけで心までほっとします★モスバーガーの思い出は、色々あります★待ち合わせや、仕事帰り、、そうそう、生まれて初めて劇団四季の「キャッツ」を観に行った時、開園まで凄く時間があったので、1時間近くまったりと居座った事もあります★

 そこで、少しモスバーガーについて調べてみました☆モスバーガーの「MS」ですが「M」がMountain(マウンテン)、「O」がOcean(オーシャン)、「S」がSun(サン)だそうです☆モスバーガーが生まれたのは東京の成増というところ。2、8坪という小さいモスだったそうです☆自然と人間へのたっぷりの愛情を大切にしているモス。これからも、素敵な憩いの場でいてほしいのです☆

アバター
2012/03/12 22:48
家から一番近いハンバーガー屋さんなのに、一度しか言った事がないです (^^ゞ

テイクアウトするには、アフターオーダーはちょっと不利ですねw
アバター
2012/03/12 22:20
モスってそういう意味だったんだね~

ももぞう♪はマック専門ですw
アバター
2012/03/12 20:09
ありがとうございますっっ

こんなものですいませんが、お返しですノ
アバター
2012/03/12 19:16
モスバーガーは東京生まれだったんですね^^
近くに無いのが残念ですわ><

3月12日は『さいふ』〜楽しいですね^^
アバター
2012/03/12 18:06
支援感謝♪
STP・お水お届け→

ぁ、それゎ、、、
ジップ♡゛
アバター
2012/03/12 18:05
モス好きですww

ちょっと値段が高ぃですが←

シェイクとモスバーガーを食べます*
アバター
2012/03/12 17:04
こ ん に ち わ ♫

素 敵 と お 水 お 届 け で す ♡ノ

大 き く 育 ち ま す よ う に ★
アバター
2012/03/12 11:33
ブログ広場より失礼します。

今日はモスバーガーの誕生日でしたか。

私もよくモスは愛用させて頂いてます♪

マックに比べて割高ですが、明るい店員にゆっくりできる空間で私も大好きです。

実はモスを行くようになったきっかけが、モスシェイク(コーヒー)との出会いでした★

マックと違い甘すぎないので、良ければ今後飲んでみて下さい♪
アバター
2012/03/12 09:54
支援感謝❀
お返しです♥
アバター
2012/03/12 09:27
それZIPでやってましたねぇw



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.