Nicotto Town



胡蝶蘭ランキング入賞!!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/03/06 ~ 2012/03/12
順位 大きさ
19位 胡蝶蘭【ピンク】 12.68cm

ピンクの胡蝶蘭が

19位に入賞!!

まあまあだね(#^.^#)

表彰台目指して頑張ります。

アバター
2012/03/22 17:13
ココにカキコしますw

親か゜夕食を食べに行くと言い出したので・・・
撮影会に間に合わないかも・・・m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ

うににw結果でたから、連れていきたいそうなんだ。
今、連絡があったんよ。

アリちゃんも楽しみにしてたのに・・・
アバター
2012/03/14 02:46
*☆ (U◕㉨◕ฺU)才×〒"㌧㌧ ☆*

すごいw お立ち台は目の前だねw

頑張ってw
アバター
2012/03/13 22:34
おぉぉぉ!
おめでとう(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

最近ガーデニングはめっきり入賞せず…
&メガらず!w

ひろちゃんはピンク手持ち狙い中かな?
頑張ってね(。◣‸◢)ノぉぅ
アバター
2012/03/13 22:05
最近・・・あかんわー。

なんもない・・・・くすん ( ノω-、)
アバター
2012/03/13 20:04
おめでとう~^^
10位台まであと少し~表彰台に乗れるように
お水たっぷりだぬーー!!
アバター
2012/03/13 19:07
おめでとう(^o^)凄い~凄い事よ。おめでとう(^o^)
アバター
2012/03/13 18:15
おめでとう^^❣♬♪..♡..♫..+:*:.。..

表彰台は・・難しいね><;
アバター
2012/03/13 17:12
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)

\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜。

いいなぁ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.