Nicotto Town



ホワイ・トデーのお返し 【その2】


私は、小学生から中学生までを対象に 塾 を開いている。
バレンタインの日には、チョコレートを塾生にあげた。 

それは秋なら ハローウィン・ 冬のクリスマス ・ 春ならイースターetc
何か 季節のイベントが有れば 塾生にしている行事の一環のつもりだった。。

すると、昨日小学2年生の男の子から 阪急デパートの包みを
「先生いつもありがとう」 と、書いたカードと共に頂いた。

中身は 一目見るだけではプチケーキに見える。
口に入れるまではプチケーキと間違えていた。
上品な 天然果汁100%入りの香りの良いカラフルで
かつ お洒落な色の 一つずつ ケースに入れられた大きなマシュマロだった。
果実ジュースが混ぜ込まれ 中に ムース状の物=餡 (?) が、入った 
香りの良い初めて口にする 高価そうなマシュマロだった。


思いも掛けない 子供からのホワイトデーのお返しにも驚いたが 
子供のお母様の お心遣いを感じた次第です 。(^~^)♪

 単純に 嬉しい~!!

アバター
2012/03/14 21:57
嬉しいですね。
アバター
2012/03/14 16:38

 お母様のセンスがキラリ
 素敵なお返しでしたね~(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.