Nicotto Town



今日頂いたもの


今日、出勤すると、デスクの上に可愛い包みが♡

同じ部署の数少ない男性の同僚からの「いつもお世話になっています」というメモがついていました。
こちらこそお世話になっていて、しかも義理チョコすらあげていないのに、と思うと恐縮してしまいました。
中身は桜の花のお茶でした。季節感のあるうれしいプレゼントを頂きました。大切に飲みます。でも、お返しはいつしたらいいんでしょう??

アバター
2012/03/15 18:19
ひろぴょんさん、ありがとう。
お茶を入れてあげるっていうのはいいですね。
アバター
2012/03/15 11:34
おおおぉ
ラッキーだね。

いつでも いいじゃない。
お茶を入れてあげたら?
(^^)v
アバター
2012/03/15 06:09
まさまささん、ありがとう。
誕生日って知らないです…。
アバター
2012/03/14 22:49
誕生日にお返しですかね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.