Nicotto Town



青ニコガチャ第37弾:7日目


レポート最終日の7日目です。

昨日追加がありませんでしたので、

引き続き同じアイテムが出るのを待ちますです。^^;

さて、今日は、何が出たんでしょうかっ!?


出た順に、

菜の花ブレス
菜の花ブレス
菜の花ブレス
ドリーム券
春のおさんぽ弁当 ← (@@)
プランタンフローラル
しっとり夜桜
春色蝶々シャツ(mens)
しっとり夜桜
ドリーム券

でした。


またまた目玉が出ました~っ!ヽ(´▽`)/

待っていた目玉ではないですが、今回はよく目玉が出ますね。(@@)


残っていた普通品のシャツが出たので、

目玉の1つを残して、今回のレポートは終了です。^^


集計は今回も割愛で...^^;

1週間、お付き合い、ありがとうございました。^^


ではでは、また次回に~。^^

アバター
2012/03/16 16:37
お疲れ様でしたぁ~^з ^
今回は7日間で沢山目玉でましたねぃ^^
おさぼりも無しで(¬з¬)

ありがとうございましたぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.