Nicotto Town



今週のお題「好きなお菓子」


好きなお菓子はあげたらキリがないよ・・・

今はチョコレート病に犯されていて

手元にないと禁断症状が・・・

手元にあればそれで安心なんだけどね(*^^)v


他にはね、

ブルボンの「バニラロアンヌ」

薄~いウェハースでクリームをサンドしてあるの。

上野風月堂のゴーフルみたいなやつ。

それから、源氏パイ!

これも止まらなくなっちゃうんだよね。

ほのかな甘みとサクッとした歯ざわりが最高!


まだまだ尽きないけど、このへんにしておきます。

アバター
2012/03/22 18:35
源氏パイは懐かしい♪
思い出したら食べたくなりますねぇ
アバター
2012/03/20 11:29
お菓子の銘柄にこだわっているところが流石だね~(✿◕‿◡)♬

そうだね~(北海道だけかな?)

六花亭
シュークリーム・焼プリン・マルセイバターサンド等美味しい^^v
柳月
三方六・十勝木の実

良く食べる・・大好きですよ~ん♪..♡..♫..+:*:.。..

アバター
2012/03/19 06:59
ただいま~~♪..♡..♫..+:*:.。..
沖縄26℃・・・札幌-5℃・・・
その差は・・・(;^ω^)

それは・・午前中は夏だったのに、夕方は冬になった感!Σ(;゚Д゚)

留守中はありがとうございました(o^▽^)ノ。:.゚.

予報は曇りまたは雨だった沖縄ですが・・・・
バリバリ晴れ^^v☀の日も・・
雨にはまったく降られずに帰ってきました~

とっても楽しく有意義に過ごせ(✿◕‿◡)♬ 沖縄を満喫してきました♪..♡..♫..+:*:.。..

また後でね~^^ww
アバター
2012/03/16 15:09
おっと・・・やっぱそっちでは上野風月堂なのね~^_^;
関西では風月堂と言えば神戸風月堂のことで~す・・・
東京風月堂ってのもあったよね(・・?
やっぱ味とか商品も違うのかしらねぇ…
あたしもゴーフル大好きだけどさぁ…ちょいと高すぎでっせ~(-。-)y-゜゜゜

バニラロアンヌ食べてみますね~(^_^)v
アバター
2012/03/15 21:35
ひろちゃん…!
ブルボンのバニラロアンヌを挙げるとはお目が高い!

私はブルボン様を崇拝しています┏○))
アバター
2012/03/15 21:03
エクレア プリン かりんとう~

源氏パイも好き・・・^^
アバター
2012/03/15 17:22
ハッピーターンと『もち吉』のせんべいww

これがあったら ごはんいらないww
アバター
2012/03/15 16:45
甘いもの食べるとなんか幸せな気分になりますよねーw

でもばくばく食べてるといつのまにか体重が・・・orz
アバター
2012/03/15 15:19
あははw

うんうんwわかるー^^源氏パイは、一時期ハマッて、いっつも食べてたよ^^

なんか、HIROらしいねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.