Nicotto Town


✿とんぴょん✿の寝言。。。✿


好きなお菓子♪


好きなお菓子、、、
キットカット、リッツ、かっぱえびせん、、、
プリン、シュークリーム、アイスクリーム、、、、
キリがありません(^_^;)

今、一番食べたいのはイチゴ大福!
先日、義姉が手作りしてくれたのが美味しかった♪
作り方教わったので、そのうちに作ろうと思っています。
でも、いつになるやら。。。

アバター
2012/03/18 10:02
私もイチゴ大福好きだ~♪
アバター
2012/03/17 05:00
ぽてちすき~(∩╹∀╹∩)❤

しおあじは、カルビーでしょ
コンソメ味は、チップスター✿
ノリしおあじは、コイケヤなのよー

塩気のあとにはあまぁいチョコがやめられない★
苺大福は・・・大好きだよ❤
甘酸っぱい苺を包む白い皮・・・うっとり~(o´_`o)
アバター
2012/03/16 09:28
イチゴ大福美味しいね~!
私も昔、一度作ったけど、もう忘れちゃったな~
そういえば、29日また親子クッキング申し込みました。それがイチゴ大福も作るんだったな~(^^♪
上手に出来たらまた作るわね~( ^^) _旦~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.