Nicotto Town



初めてこんなに回したかも。


CP問わず、ガチャ運ないので、
私はあまり回さないんですが…、
今回の白ガチャとっても好みでついつい回しちゃいました^^
どれも各50Pならお得かな~って思って。
普段は上下服が欲しいのですが、今回は小物がステキで、
特にきれいな【しだれ桜】と、
使い勝手の良さげな【ニーハイ】や【】を狙っていましたが、
こういう時に限って服が出ました。
でも【ホットパンツ】は使い勝手が良さそうなのです^^

未だに青ニコの方も出ないし、
ガチャって欲しいものに限って出にくい模様です。

昨日見つけた事務局のブログより↓
http://www.nicotto.jp/event/camp/campaign_120315.html
【ニコット広告】を利用すると【お出かけポーチ】が貰える!!!

普段からよく利用していたので、
新たな無料系を探して、捻出したコインで回したのです。

アバター
2012/03/19 18:06
私も今回のガチャにはとても熱心になり
初めてこんなに沢山回しましたね;;
でも、ホント お目当てのモノが出てくれなくて……(´・ω・`)
リズさんの気持ちすっごい分かります

羽織が欲しくて回してたんですが どちらの色も見事にでず、挙句の果てに
傘が二種類ともダブるという……゚(゚´Д`゚)゚

フリマで頑張ります(`・ω・´)b
アバター
2012/03/17 05:54
私も回しましたよぉ〜♪wwww
今までで一番回したと思います♪ ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

私は今回は背景がとても気に入りましたw (◕‿◡ฺ✿)

アバター
2012/03/16 18:59
今回はどれもお得な感じですよね^^
私もリズさんとまったく同じ理由でニーハイと靴としだれ桜狙いでしたが
一日目は見事に外れました(笑)
ニコット広告利用特典のバックなかなか可愛いですよね✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.