Nicotto Town



映画「ハングオーバー」☆



 昨日は飲み会でした★で、またまた帰り道踊りながらの帰宅★さらに、乗り換えの時に時間があったからホームの端っこからホームの先頭まで踊ってました★まだ少し二日酔いが残ってます☆

 さて、昨日飲み会の前に「ハングオーバー〜消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」という映画を見ました★前にテレビで紹介されているのを見て、ちょっぴり興味が、、。
 ストーリーは、結婚を数日後に控えたダグは、友達3人と独身最後にラスベガスでパーディーをする事に★ゴージャスなお部屋に泊まって、お酒を呑んだのですが、、、。翌日、部屋は大変な事に、、。
 グチャグチャな部屋に、トイレにはトラ(可愛い★)がいて、クローゼットには赤ちゃんが。さらに、ダグの姿がなく、昨夜の記憶が全くない3人は小さな手掛かりから、昨夜の出来事を辿っていくのでした。

 だんだんと、つじつまがあってくるのですが、その道中でもトラブルばかり★どうして、そんな事をしちゃったんだという事ばかり続き、本当に救いようがないですが、3人の助け合う気持ちにも感動しました★脚本、展開も良く、どんな人にでも、楽しめる作品だと思います★

 私の場合、飲み過ぎたと思うときは、手帳や携帯に「トラブルなし★今回の飲み会は大丈夫★」と、書いておきます♪記憶がないときって、何もなかったとしても不安になりますよね♪
 そうそう、ハングオーバーとは、日本語で「二日酔い」という意味らしいです☆みなさんも、呑み過ぎには注意です♪
 

アバター
2012/03/17 08:33
おはようございます~

 だ 駄目です、 そんな~
 二日酔いするくらいまで飲むなんて!!
 私は 酔っ払うまで 飲むんだ事ないです~!
アバター
2012/03/17 08:27
面白そうな映画ですね^^
二日酔いってちょっと怖そう・・・
アバター
2012/03/16 21:03
あんまりホームで踊ってる女の人居ないから

見かけたらはみいだねww

その映画アタシも見たけどハチャメチャで面白いよねw
アバター
2012/03/16 18:40
ぉもしろぃ意味ですねww




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.