Nicotto Town



年度末納め会


今日は、一年間同じ部署でがんばった同僚との納め会でした。

最近ちょっと話題になったショッピングモールのある某駅のそばのお店でお食事会。都内でなくてもいいお店は結構あるんですよ。湘南地区に来たらぜひお勧めしたいビストロでした。
お食事はイタリアンがベースでしたが、食事に合わせてホスト役の同僚が選んだ飲み物がまた、料理に合わせて欧州各地のおいしいワインを選んでくれたので、食事も飲み物もすすんでしまいました。
4月から一緒に仕事できるかどうかまだわからないメンバーでの会食。純粋に、一年間ありがとうの気持ちをこめて、乾杯してきました。
ほろ酔い気分で帰宅、明日は早起きなので、巡回は申し訳ないのですが明日にさせて頂きます。

アバター
2012/03/17 23:53
まさまささん、ありがとう。
そうですね。縁あって一緒に仕事をする事になった仲間です。
大切にしたいです。
アバター
2012/03/17 23:04
いっしょに仕事をする仲間って
なにか魂のつながりを感じます。。。
好きか嫌いは別においておいてw
アバター
2012/03/17 20:58
天使ちゃん、お久しぶりです。ありがとう。
こちらも一息ついています。
私は4月からちょっと忙しくなりそうなので心配です。
天使ちゃんもお体大切に。
アバター
2012/03/17 17:03
久しぶりです(^-^)
お元気でしたか?
卒業式が終わり、やっと一息ついたところです。
こちらも、送別会等々がこれから満載です。
4月からまた忙しい日々が始まるのがちょっとブルーな感じ((笑))

お互い、体調に気をつけて頑張りましょうね(^_^)/~~
アバター
2012/03/17 06:32
461oceanさん、ありがとう。
そうですね。その通りです。
アバター
2012/03/16 23:30
また新年度を楽しみに・・・という飲み会でもありますかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.