Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


好きなお菓子


ショートケーキかな。
いちごもいいし、ショコラとかティラミスとか。
でも、あまり名前は知らないけれど・・・
買いに行ってこようかな。

アバター
2012/03/18 09:44
チョコを使ったケーキはうちの家族も好きで、月一で買っているかも。
ケーキの名前は、・・・この頃たくさんありすぎて。
美味しければよいのです!
私も、後で買ってこようかな?
アバター
2012/03/18 01:26
美味しいケーキ♪ なかなかないんですよね。
アバター
2012/03/17 23:09
ケーキの王道ですね。

アバター
2012/03/17 18:38
たまに食べたくなる時があるものですよねw
私は作っちゃうけど・・・
特にティラミスはこちらの食べ物だね
ティラ(引っ張る・ひっぱられる)
ミ(私)
ス(上がる)
というこの言葉
顔が思わず微笑んじゃうってくらい美味しい瞬間味わってねw
アバター
2012/03/17 13:49
高松、神戸に行った時は、
美味しいレアチーズケーキを求めてケーキやさんを探索してます。
アバター
2012/03/17 11:07
ショートケーキも好いですね・・・
でもrihitoさんはモンブランかなと・・・思いました♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2012/03/17 11:07
じゃがりこだよぉ~
アバター
2012/03/17 10:56
おいしいお菓子の基本ですよね!
てかなかなか嫌いなお菓子を思いつかない。。。

おしゃれなケーキ屋さんのガラスケースを覗くと
色んな種類があって全部食べたいと思います;;。
アバター
2012/03/17 10:53
あぁ!おいしいよね(*^^)v
ってかケーキならなんでもいける私(-∀-`; )
ステプどうぞ(*^^)v
アバター
2012/03/17 09:13
ちがうでしょ!!!

チョコボールじゃ~~~w
アバター
2012/03/17 08:51
洋菓子が好みですか?
結婚してから主人は徐々に、辛党から両党(?)になりました^^
あんこ物をだすと「俺を殺す気か?」と言っていた独身時代がウソのよう。
なんでも食べますよっ、喜んで。
年齢のせいもあるのでしょうけれど…ね^^;

食べたいときが買い時です。
食べたい物を美味しくいただきましょうっ♪
アバター
2012/03/17 07:36
我が家の男性陣も ケーキといえばショートケーキですね。
定番ですが、多くの店で1番人気ですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.