Nicotto Town



甘いのも辛いのもしょっぱいのも

桜のちゃぶ台にのせるおだんごが欲しいので
ちょっと書いてみようか・・・

☆ 好きなお菓子 ☆

n(ー_ー?)ン?
お菓子は私のお友達・・・
あれもこれもそれもどれも好きなモノばっかりで
本文(2000文字まで) 書ききれないでしょ~
ってわけで、唯一苦手なお菓子のお題に変更 ^^

生八つ橋!

駄目なんだよね~ あの皮のニッキの香りが・・・
京都へ行くたんびに、みんなして買ってきやがってヾ(--;)ぉぃぉぃ
京都にだって、もっと沢山美味しいお菓子があるじゃないかっ
豆政のすはま団子 ・・・ あ、あ、思い出したら食べたくなってきた

子供の頃は嫌いだったレーズンが今では大好物と化し、
  (北海道の銘菓マルセイレーズンバターサンド めちゃ好き)
結局、生八つ橋だけが私に嫌われたままである
嫌いだと言うと、私が異常なような目でみられてしまう生八つ橋
全く煮ても焼いても食えない 可愛くないお菓子なのである。。。


あ、もひとつあった・・・・・ 苦手なお菓子・・・・・

グミ

あのグニョグニョとした食感は
まさに不快なもの以外の何ものでもないのである。。。


以上・・・  上記緑文字が好きな皆さま ごめんなさいm(__)m




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.