Nicotto Town



3月18日 疲れますね

またまたケンは脱走した。家に帰って来たときドアを半開きにしておいたら、脱走。

宅配便の人が来たとき、どさくさ紛れに脱走。

夜中なので、土手で放したら、また遠くの草むらに入ったようで、肉球を切ってしまいました。
何で切ったかはわかりませんが、血が出ていて、しきりに傷口を舐めています。

それで、出血は止まったようです。

また散歩は、明日ですね。

そうでないと、痛いようで、すぐ傷口を舐めてしまう。地面が湿っているせいもあって、傷にしみるようです。

ケンにはいい経験でしょう。

これで、むやみに走り回らなければいいのですが。何事も経験ですね。

人間の傷薬ぬったほうがいいかな?

しかし、苦労するな~

アバター
2012/03/18 18:20
ケンの脱走癖には困ったものですな・・・

人間の傷薬ぬってもすぐ舐めちゃうんじゃない?
それとも 傷絆創膏でも貼っておきますか?

大丈夫  そのうち 治るよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.