Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


どんな日本一?!

(=☆ω☆)ノ 闇の中、心揺さぶるTEKINA☆な センター長です。

みなさんはどんな日本一ですか?
知ってる事とか教えてね~
あ!っと驚く出来事や珍記録などなど

センター長の日本一の内容は
ランチの時のみ発動(イデの力みたいな~)する、ふわっともやっと会話が
日本一のような気がしますw

よっ!日本一~!

アバター
2009/06/18 00:18
(=☆ω☆)ノ高校生の時に、リアルで日本一になった ひらりんです。
何の日本一かは、秘密ですよぅ(♛ܫ♛)

て、それを書くんじゃまいかぁ?
まぁいっか、TEKINA☆
アバター
2009/06/17 22:16
お餅を好きな度数なら日本一です!!
アバター
2009/06/17 21:19
チッチャイチッチャイ(ノω`)プププw

(σ・ิぁ・ิ○)は世界でタダ一人しかいない(σ・ิぁ・ิ○)

    世界一ヾ(*・∀・)ノダー!!
アバター
2009/06/17 20:31
私ゎ~チョコレートの消費量ですかね(笑)
一日に一個は明治を食べてますww
お肌に悪いけど・・・
アバター
2009/06/17 20:31
私ゎ~チョコレートの消費量ですかね(笑)
一日に一個は明治を食べてますww
お肌に悪いけど・・・
アバター
2009/06/17 19:29
お訪ね戴き、ありがとうございます。

日本一、ですか・・・?
一見しっかり者に見えるのですが・・・大ボケかまします。

先日は、近所に車で行って、帰りは歩いて帰ってしまい、車が無い!!!という騒ぎが勃発しました><。。。
車を置いて帰って来てしまったわけで・・・・

天然では誰にも引けを取りません。
日本一かも・・・です。

今後とも、よろしくお願いします。
ちなみに、ボケますが・・・マナーの悪い人は嫌いです。
アバター
2009/06/17 18:00
白ここは相当の生クリームラヴァーでして、生クリーム好き日本一かもしれません。
生クリームだけで一食しのげます(カロリーは高そうだww)
アバター
2009/06/17 17:27
ニコタ一ぐらいに限定しましょうよwww
盛り上げ役として、ニコタ1,2位ぐらいは競えるかもと自負していますw

リアルには 妄想家として日本一かな?!w
アバター
2009/06/17 15:27
桃太郎を討伐した方が日本一だと想えます☆ ゜+。(*′∇`)。+゜
アバター
2009/06/16 21:24
本日訪問ありがとうございました@^-^@
日本一ですか・・・・むむむ・・・今思いあたりませんww

是非してほしいイベントや企画なら沢山ありますが^-^
月に一度とか全員参加の運動会とかゲーム退会とかw・・・もといwゲーム大会とか・・ww

1等賞金ゲームセンター長さんが(二コタから出ます)払いますとか・・商品は特別なものでスーパー

プレミアムですww・・・沢山ネタはありますよん@^-^@毎日二コタの住人の居酒屋ですからww

また宜しくです・・・ステプに忙しくブログか伝言板でしか話せない事が多いですが@^-^@
アバター
2009/06/16 21:13
好奇心!
アバター
2009/06/16 16:58
きこえるか~きこえるだろ、はるかな轟き~♪
最初から歌ってみました。
ランチで会話発動して、ニコットを因果地平の彼方に飛ばさないでくださいね~(笑)。

えー、日本一…日本一。なんだろう?
誇れるほど得意技がありません。

アバター
2009/06/16 04:25
こんばんは 初めまして
ええっとぉ
私の日本一は… 
多分生活能力なし日本一です… (;一_一)
カミングアウトです…
アバター
2009/06/16 03:18
「コスモスに君と」は名曲です!!

と、言う事でズバット参上TEKINA☆な日本一ですが・・・
耳と目の良さですかね。
PCいじってるのに視力は2.0から落ちず聴力は飛んでる飛行機の音の聞き分けができました。

蛍光灯とかの発信音も何んとなく聞こえるので聴力はいいと思いますwww
アバター
2009/06/15 22:47
room.auc
アバター
2009/06/15 22:42
new
アバター
2009/06/15 19:20
きっ着物(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2009/06/15 18:52
ミスチルの桜井さんへの(o´ω`o)っ⌒○o*.愛.*o○
スキスキコーラスヽ(o´3`o)八(o´3`o)八(o´3`o)ノラビュ~♪
アバター
2009/06/14 16:07
玄米・・・・
アバター
2009/06/14 11:45
ゲームセンター長さん、こんにちわ
いつもご苦労さまです。

あたしゎ、プラス思考日本一!!?
いつも、なんとかなるさ~~~で生きていますww

さてさて、
本日、アタシ、犬ちゃんのお部屋で結婚式をやります。
時間ゎ14時~ と 21時~ の2部制です。
21時からの部ゎ、リアル恋人同士の結婚式になります!

もし、もし時間が許せれば、遊びに来てください~
みんな喜ぶと思います。(アタシも喜びますww)

ちなみに、流れゎ
結婚式(犬ちゃんのお部屋)→バス停広場教会の前で記念撮影→ケーキ入刀(メーテルさんのお部屋)
となっています。

アタシの6月10日のブログに詳細が書いてあります~。

よろしくお願いします~m(__)m
アバター
2009/06/14 11:44
ゲームセンター長さんに結婚式の招待状をお持ちしました。
詳細は、マイ ブログ見てくださいませ
お仕事が忙しいそうなので、このコメを見てくださるか
解りませんが。
期待せずにお待ちしております

招待状は、スタッフみなさんに送りますので
誰でもいいので、参列して下さると嬉しいです
       (犬ちゃん主催のイベントです)
アートの部屋で披露宴しますので、アートも見てくださいね
アバター
2009/06/14 09:05
どんなスタイルをしてようが、
女装してようがわかる、好きなアイドル表紙の雑誌・・・・・・><

ブラックホールのごとく目をひきつけます・・・・・・・
アバター
2009/06/13 23:22
提案です
実は、どのゲームサイトを探しても【UNO】のゲームが無いんですw
前は「ハンゲーム」と言うサイトに有ったんですけど、今は無くなってしまってw
私大好きで、毎日してたのに(>艸<) 
カードゲームに追加して欲しいです♪お願いします。。
アバター
2009/06/13 17:25
日本一タスキ、ちょっといいですよねwww

密かに心惹かれてます。
ああっ、ウェディングアイテムがあるからそれどころじゃないのに><
アバター
2009/06/13 16:06
聞き間違い&勘違い&面倒くさがりの日本一が来ましたぉっぉ←
アバター
2009/06/13 14:34
タイミング悪いところですかね^^;

でも、そんな自分を心から愛しています。
この自己愛の強さも、きっと日本一ですね。
アバター
2009/06/13 12:55
日本一でかいカレーとか。。。
日本一おいしいカレーとか。。。
日本一のグルメとか。。。

とにかくグルメ好きなんです^^
アバター
2009/06/13 11:54
メガネ×ツンデレ男子への愛は日本一ですb
アバター
2009/06/13 00:07
そのまま、日本一のままσ(゜∀゜  
まぁ、日本一のままはままの数ほどいますがねw
アバター
2009/06/12 23:27
んー。私の場合寝坊日本一かニコッとLOVE日本一ですww
アバター
2009/06/12 19:10
イデオンな書き出しに惹かれて、ふらっと参上☆

…で、日本一…?
あ、【仕事中視界に入るギリギリのところで、絶妙なタイミングでドジを踏むのが日本一だ!!!】…と、職場の先輩方によく言われます。

…非常に不名誉です~ww
アバター
2009/06/12 15:07
何にしても「脱線」する日本一かな。w

仕事でも、脇道の仕事に追われ、本線に戻ると、すでに定時。(涙)
to do リストがあって、ないような仕事してます。

たまに、当日の本線の仕事忘れて、帰宅しちゃうんですよねぇ・・・。
危ない、危ない。w
アバター
2009/06/12 09:07
んとですね。。。。
腹黒度日本一かもwww爆
アバター
2009/06/12 06:38
私は、う~ん・・・めんどくさがりや日本一ですかねぇ(笑)
アバター
2009/06/12 00:15
日本一といえば行田の足袋、足袋といえば行田。
そのブランド名も「日本一」・・・。
アバター
2009/06/11 23:29
日本一になるものがない!って事が日本一!!
って、アリがちなコメントですかねーw
アバター
2009/06/11 22:54
っふ俺は存在すること自体が日本一いや世界一だ!
アバター
2009/06/11 21:18
ゲームのやり込み度なら日本で100位には!www
何かの日本一になりたいです^^
アバター
2009/06/11 21:07
うーんと・・
あまり大声ではいえませんが、
センター長のファンだという意識の仕方が日本一だと思いまs(ry

あとは一日の間に「正味さー」という言葉を発言するのが日本一かとwww


よっ!日本一~! TEKINA★
アバター
2009/06/11 19:03
たぶん、わすれんぼう日本一♥
アバター
2009/06/11 16:18
一行目を見た時に
目覚め始まるー!
と歌ってしまいました。
いいですよね、イデオン。
日本一って、なんでしょうね^^;
歌詞に惹かれて来てしまってごめんなさい。
アバター
2009/06/11 15:32
私は食べること日本一ですかね・・・
アバター
2009/06/11 15:30
不知火舞!
アバター
2009/06/11 15:25
私は寝るのことが日本一ですwww

たくさん寝てます!
アバター
2009/06/11 15:22
日本で一番のドジですw
アバター
2009/06/11 14:48
日本で1番、「いいお姉ちゃん」をしてます!
でも、たまに、日本で1番「怖いお姉ちゃん」に変身します!
アバター
2009/06/11 14:47
ごっつぁんゴールで得点王
アバター
2009/06/11 13:46
ワタシは・・・・・なんだろ~・・・・・

嗅覚には自信あり!

嗅覚大会があれば? (たぶん)日本一❤ (w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.