Nicotto Town



土曜日の儲けが消えました


昨日は映画を見に行ったあとでとりあえずフラワーカップに投資しました。

2・7・13・14の4頭を馬連ボックス買い。オメガハートランドが優勝したので払い戻しがありました。
今日はのんびり自宅で過ごし、金魚の水槽を掃除したり、猫のつめを切ったり…。
午後はいつも通り競馬観戦です。
早々にWIN5が撃沈。
阪神大賞典、何が起きたのか、本当のところはわかりませんが、オルフェーヴルがあわやコースアウト。それでも2着まで取り戻したのはさすがですが、今日に限って馬単で馬券を購入してしまった私。こちらも撃沈。
中山競馬場メインはスプリングS。こちらは人気の二頭(ディープブリランテ、アルフレード)を軸に三連複を購入していました。アルフレード12着。むむむ…。グランデッツァもロジメジャーも押さえていたのになあ…。

明日一日仕事をしたら、暦通りにお休みが取れるので、レッスンの予定です。



アバター
2012/03/19 17:36
lenlenさん、ありがとう。
どちらもがんばります!!
アバター
2012/03/19 08:58
大変ですね~レッスン頑張ってくださいね!!!ファイト~
アバター
2012/03/18 23:49
461oceanさん、ありがとう。
池添Jも苦労が絶えませんね。
アルフレード、マイル路線に乗り換えるかもですね。
アバター
2012/03/18 22:59
アルフレードは距離ですかねぇ。。。

オルフェーブルは内枠だったら違う競馬だったでしょうが。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.