Nicotto Town



好きなお菓子


洋菓子も好きですが、やはり和菓子が好きです。
特に自分で作ってみるようになってからは、その奥深さに魅了されています。
今はお彼岸なので、やはりぼたもちです。
昔母が作ってくれたぼたもちは、小振りで甘さも控えめでおいしかったです。まだまだ同じにはつくれないですね。今年もがんばってみます。

アバター
2012/03/20 21:36
ひろぴょんさん、ありがとう。
料理男子はかっこいいです。がんばって下さい。
アバター
2012/03/20 08:30
おおぉ おいしそう。
ダラァー
おっと
よだれが…
俺も料理男子めざすぞ。
(^^)v
アバター
2012/03/20 06:24
まさまささん、ありがとう。
合いますねー。
アバター
2012/03/19 22:32
緑茶にあいますね^^
アバター
2012/03/19 20:59
RYOさん、ありがとう。
おいしいですよね。甘過ぎないし、豆類は体にいいし。
アバター
2012/03/19 20:40
おはぎ、ぼたもち、、、、、食べたい、、食べたい
アバター
2012/03/19 20:23
lenlenさん、ありがとう。
がんばりまーす。
アバター
2012/03/19 18:47
私も和菓子好きです、なんだかんだ懐かしいんですよね~(笑)作れるように頑張ってください!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.