Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


楽しかったけど、バテバテでした。。。


先週雨模様の中、金曜に横浜、土曜にTDSへ行ってきました。
横浜へは、今年結婚して湘南方面へ行った友達と会うため、
TDSは相方の出張のついでに行ってきました。

横浜では、観光が目的じゃないので、
みなとみらい辺りでランチしてお喋り。
雨降ってたから、あまりウロウロしたくなかっただけだけどw

で、夜は川崎の従姉宅へ。
久しぶりに会う従姉の娘たちがすっかり大人になっていて、
でもやっぱり若いから、会話についていけないwww
まさか一緒にお酒を飲めるようになってるなんて・・・て感じでしたw

翌日も雨。
TDSで無事に相方と合流し、いざパークへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

去年もこの時期に行ったんだけど、さすがに雨だからなのか、
みんなTDLの新しいアトラクションに行ってるのかわからないけど、
けっこう人が少なくて、ゆっくり回っても十分楽しめました♪

しかも、去年はまったく会えなかったミッキーやミニーにも会え、
一緒に写真も撮れました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

そんな感じで楽しく過ごし、新幹線で帰ってきたのですが、
最近の寝不足や疲労が祟ったのか、
帰りの新幹線でトイレに行こうとデッキまで出た時、
貧血で思いっきり意識が飛び、ぶっ倒れてしまいました(・・;)
通りすがりの素敵紳士や車掌さんに迷惑をかけてしまった。。。

相方呼んできてもらったはいいけど、
車掌さんやらにいい加減な事を言って説明してるのが、
すんごいイラッとさせられました。
ヽ(`Д´)ノお前においらの何がわかるってんだ!と思いつつも、
体調不良につき、怒る事もできず・・・悔しい思いをしましたともw

そんな事もあって、スロットと日課の200コインゲットの為にはインしてたけど、
徘徊はお休みさせてもらってたしだいです。



さて、明日(12日)は相方が飲み会で帰りが遅いのよ(・∀・)ニヤニヤ
やっとライブ用の衣装も揃ったし(↑のアバターがそれw)
お部屋もライブハウスにして放置してたし・・・
ライブ撮影会ができたらいいな~なんて思ってますw
てか、バンドのメンバーが揃うかわからないけどww
のら、ぽんちゃん、いかがかしら?w

アバター
2009/06/17 19:36
>なぎちゃん
ご心配ありがとう^^
今はもう平気だけど、今後も気をつけないとw

TDLは子供と行った方が楽しいだろうね^^
いつか行けるといいね♪
アバター
2009/06/16 07:19
貧血ダイジョブかなぁ?(・ω・`)

TDL高校のとき行ったっきりだー 

いつか子供と行きたいな~
アバター
2009/06/16 03:08
>マサさん
(゚Д゚ )アラヤダ!!
横浜にいらしたのですね!
てか、おいらが行った時点で、まだマサさんを存じてなかったのでどうしようもねぇやw
また行く機会があると思いますので、次回はガイド役をお願いします(* ̄∇ ̄*)エヘ(オイ


>ぽんちゃん
今回は急だったので、こちらこそごめんよ(o・_・)/"(ノ_<。)
お仕事忙しそうね^^;
ぽんちゃんも倒れないように、気をつけてね^^

次回はできるだけ早めに撮影会予告したいんだけど、相方次第だからなぁ...( = =) トオイメ
出張と言わず、単身赴任でもしてくれんかのぅψ( ̄▽ ̄)ψ(マテ


>あすか
うん、行ってきたw
で、バターッと倒れたww
調度、色々重なったのよね^^;

いつか皆で行けるといいな(人ω`*)ウフン♥
難しいだろうけど・・・
アバター
2009/06/15 10:14
TDS行ってきたのね^^
貧血で倒れたのか
寝不足は気をつけなきゃね^^

私も、行きたいなぁ~!!
アバター
2009/06/14 05:58
il||li _| ̄|● il||li ハウ・・・
旦那さん、1ヶ月ほど出張してw(オイ

仕事の休み増やしてもらうようにお願いしてるが・・・
ムリだろうなあ( 。= ェ =)グスン

家事を適度に手を抜いて睡魔さんにゆっくり来てもらうとするかw
今度は参加するからね~!ゴメン!!
アバター
2009/06/13 21:50
横浜なら俺いたのにww
アバター
2009/06/13 03:03
>のら
天気がイマイチだったお陰で、かえって楽しめた感じかも^^

ほんと、素敵紳士のお陰で、ぶっ倒れても放置されなくてよかったな~とw
2人いて、1人にはお礼言えたんだけど、もう1人がどこ行ったかわからなくって、
お礼言えなかったのが心残りだわ^^;

ぽんちゃん、明日メール見て残念がるだろうな・・・^^;
でも次こそは、一緒に撮るわよ(`・ω・´)/


>天音さん
ギター持って来てもらいたかったな・・・残念^^;
次回、ゴスペルライブ撮影を予定してるので、
その時は大々的に告知するので、時間が合えばよろしくです^^


>ゆうみさん
才才-!!w(゜o゜*)w
ゆうみさんのお父上もあの近辺にお住まいですか!
スキンヘッドのダンディーは見かけなかったな・・・チェ~ッ… ( ̄、 ̄)
また行く機会があると思うので、頑張って探してみたいと思います(`・ω・´)/

倒れた時は、なんとか頭は打たなかったようですw
でも、右肩~右背中(?)が痛むので、そこを打ったのでしょうね・・・
睡眠をかなり取って、疲労は回復されましたw
ご心配、ありがとうございます^^
アバター
2009/06/13 02:56
>エマニーさん
たぶん、かなり接近してたと思われますww
JR利用で行きましたし(・∀・)ニヤニヤ

貧血で倒れた時は、ジーパンだったので大丈夫でしたよw
かなり睡眠とったので、疲れは取れたと思います・・・けど、相方にはまだしんどい振りしときます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ライブ撮影会への参加、ありがとうございました^^
なんやかんやで楽しかったですわ(人ω`*)ウフン♥


>ミナキさん
ほんと、そうみたいですねw
知ってたら、エマニーさんに会えたかも知れなかったのに・・・また次の機会にでも(・∀・)ニヤニヤ

貧血は、中学ぐらいの時からその気はあったのですが、
さすがに外でぶっ倒れたのは初めてです^^;
とりあえずもう大丈夫です。ご心配ありがとうございます^^

TDSで雨にあたったは悪かったのかも知れませんが、
人が少なくてかなりラッキーだったと思ってますw
結婚記念日が近かったので、夫婦の誕生日って事でバースデーシールを貰って。
それを貼ってウロウロしたら、行く先々で「お誕生日おめでとうございます!」て言われてw
ミニーにも祝ってもらえたのが、すごく嬉しかったですよ^^

ライブ撮影会、最後にあんな大入りになるとは思いませんでしたけどw
すごく楽しかったです♪
参加してくれて、ありがとうでした^^


>えれもさん
ええ、なんだかバタバターと旅行に行って、バターッッッッッと倒れてしまいましたww
大変だったけど、楽しかったのでよしとします^^
て、迷惑かけられた素敵紳士と車掌さんに悪いかw
とりあえず復活しましたので、通常モードでやっていきます♪
でも、しんどい時は無断で休むかも知れませんけど・・・w
アバター
2009/06/12 20:16
(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪
多分うちの父親の住んでるとことも近いかもっ♪
スキンヘッドにサングラスの一見、ヤ○さん風の中年男性みかけませんでした!?
うちの父親が、街を歩くと、みんな道を開けてくれるみたいだからすぐわかるハズなんだけど・・・w

しらさんは貧血気味なのねー。頭打ったりしなかったかな!?
疲労回復したみたいでよかった(●´∀`人´∀`●)ネェェ~
アバター
2009/06/12 02:50
ギターなら、もってるじょ!
アバター
2009/06/11 22:51
天気はイマイチだったけど楽しめたみたいね^^

Σ(・ω・ノ)ノ!貧血で倒れちゃったのか^^;
通りすがりにステキな紳士がいてくれてよかったねw

ぽんちゃんがどうだろう?(-"-;A
アバター
2009/06/11 20:42
(☀ω☀)オオ~~~ッ!!
なんか色々忙しかったんだね~
楽しめたり、ぶっ倒れたり
大変だったの~~ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"( ;д;。)
今日から通常モードなんかなあ?
無理せんでぼちぼち(*´・д・)(・д・`*) ナー
アバター
2009/06/11 19:59
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん
エマニーんちの近くに行ってたんだーと思ったーヽ(=´▽`=)ノ

てか、しらさん貧血持ちだったのね?大丈夫だったですか?(´・ω・`;A) アセアセ

けど、TDLは満喫できてたようでよかったです~♪
ミナキも、またエマニーたちと行けたらなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

そして、明日はライブ撮影会があるんですね。。。
ミナキも両親昨夜から旅行中だし。。。
エマニーと一緒に、遊びに行こうかしらん(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2009/06/11 19:53
キャーヽ(◕∀ ◕✿)ノ 実はとってもわたしの住むそばの近くまで来ていたなんて~(*´ノ∀`)コソーリ

貧血で倒れちゃったのね?Σ(゚д゚lll)スカート履いてなかった?(そこかw

ゆっくり疲れとってくださいね~~ヽ(=´▽`=)ノ

ライブ撮影会 ダンス担当で覗きに行こうかしら[物蔭]・*) チラッ 



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.