Nicotto Town



いよいよ

明日はバス遠足。遊園地に行って来まーす。
伝言板に何人か「楽しめたかな?」と書いていますが、明日です。クスッ( ̄m ̄*)
怪しかったお天気も晴れみたいで良かったです。

出発が早いので、お弁当作りに早起きしなきゃ!
今夜は私も早くお休みします。

アバター
2009/06/12 20:04
(;゚д゚)ァ....わたしもフライングしたかも(;´▽`A‘‘

こっちもいいお天気でした♪お弁当も美味しかったことでしょう~♪
アバター
2009/06/12 11:31
お天気晴れて良かったね\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

楽しんできてね~♪
アバター
2009/06/11 22:57
明日でしたか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
良いお天気だといいですね〜

楽しんで来てください(o^∇^o)ノ
アバター
2009/06/11 22:49
 うんうん・・早く寝なきゃね ^^

 お弁当・・・どんなかな?ぁ^^

 おやすみ  ぽち ^^
アバター
2009/06/11 21:49
遊園地!! 素敵♪
バスで親子で移動するだけでも テンション上がりますよね~♪
この時期のお弁当にはサクランボ奮発しているご家庭多く見ました!
私は もらいもののアメリカンチェリーでかんべんしてもらったww
娘はサクランボのカタチであれば納得してたので セーフ!
アバター
2009/06/11 21:33
間違った1人ですσ( ̄∇ ̄;)
明日のお天気大丈夫みたいで良かったね~
いっぱい楽しんできてね♪

一緒に遠足に行けたあの頃が懐かしいな~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
アバター
2009/06/11 21:14
いってらっしゃい!
楽しんできてね。
アバター
2009/06/11 21:05
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

明日は初のバス遠足~♪
早寝早起きでお弁当作って、楽しんできてねーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.