Nicotto Town



あれ?

画像

笑ってたっけ?

アバター
2012/03/21 20:11
To イリスさん

あ~ そ~ね 感動的な別れを告げたはずだったんですが・・・
先程事務局からのコメント見て第2中央広場(でしたっけ?)、あそこ行ったら
しっかり微笑んで立っていらっしゃいました、モモゾーさん
第2中央広場ってなんやねんっ(-"-) とも思ってしまいましたが、
とりあえず感動の(?)再会を果たしてきましたよw
アバター
2012/03/21 18:23
サスガ。
ちゃんと記念写真撮られたんですね。
私は頂ける物 頂いたら 
ハイ それまでよ。っとばかりに気持ちは離れてしまいました。
今更ながら 
モモゾーさん ご苦労様。
アバター
2012/03/21 12:25
To 雪姫さん

やっぱりですか  いつから笑ってたんでしょうね~"^_^"
だいたいね~ ふりかけはご飯の上からふりかけるんだから、
頭にふりかけさせてくれたら、もっと早く気づいたかもなのに~ ぶちぶち
ってか、、、やぱみんな、ふりかけたらさっさと退散してたのかなぁ www

もうそろそろ撤収作業も終わりの時間ですね bye-byeモモゾーくん(T_T)/~~~
アバター
2012/03/21 12:16
ええええーー。。
私も笑ってたの知らないです・・!!w

ここで見られて良かったです^^
アバター
2012/03/21 08:25
To きらさん

ですよね~ 前は寝てましたよね~
 (いつも足元にふりかけだけふりかけて、さっさか退散している私^^;)
そろそろ撤収だから記念に、と思ってふと見上げたら 「か・・・顔が・・・」 みたいなw
でも、幸せそうな笑みを浮かべてるモモゾーさんを引っこ抜いて撤収とは・・・
ちょっと残酷な気がするのですが・・・ 私だけ? (・・;)

アバター
2012/03/21 00:40
ほんとですね~ 笑ってる^^
なんか幸せそうな笑い。。 いいですね♪

yurichinさん、間違い探し得意でしょ??ヽ(^o^)丿



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.